“aespaのKARINAと熱愛”イ・ジェウク、4月に専属契約が終了?個人事務所を設立か

OSEN |

写真=OSEN DB
俳優イ・ジェウクの契約終了について、所属事務所のC-JeSエンターテインメントがコメントした。

C-JeS Studioは29日、OSENとの取材を通じて「まだ専属契約の期間が残っている状態だ」と明らかにした。

報道によると、イ・ジェウクが4月にC-JeS Studioと専属契約が終了し、再契約ではなく、個人事務所の設立を計画しているという。

2018年にドラマ「アルハンブラ宮殿の思い出」でデビューした彼は、「恋愛ワードを入力してください~Search WWW~」「偶然見つけたハル」などに出演した。

2021年4月にC-JeS Studioと専属契約を結んだ後、「ドドソソララソ」「女神降臨」「還魂」「もうすぐ死にます」「予期せぬ相続者」など、様々な作品に出演。現在はNetflix「Hong Rang」を撮影している。

最近、aespaのKARINAとの熱愛を認め、話題を集めた。

・イ・ジェウク、aespaのKARINAとの熱愛報道後に悪質コメントが拡散…法廷対応を予告

・“aespaのKARINAと熱愛”イ・ジェウク、結婚観に対する発言が再び話題に…恋愛スタイルにも言及

記者 : キム・チェヨン