BIGBANGのD-LITE、新曲「Falling Slowly」キム・ソンホ&ムン・ガヨンの予告イメージを公開

MYDAILY |

写真=R&D Company
BIGBANGのD-LITEがカムバックする。

D-LITEは28日、公式SNSを通じてニューシングル「Falling Slowly」の俳優カット予告イメージを公開した。

公開された2種類のイメージは、俳優のキム・ソンホとムン・ガヨンの姿をそれぞれ別の視点で写している。二人はクラシックなスタイリングで抜群のビジュアルをアピールする一方、どこか切ない眼差しで互いに違う方向を眺め、寂しげな雰囲気を演出した。

イメージだけで没入感あふれるストーリーを完成させた二人が、「Falling Slowly」のミュージックビデオでどのような物語を描くのか、注目が集まっている。

D-LITEはこれに先立ってカミングスーンイメージを通じて、キム・ソンホとムン・ガヨンのミュージックビデオ出演のニュースを伝えて話題を集めた。JTBCドラマ「ウラチャチャ!?~男女6人恋のバトル~」で初々しいカップル姿を披露して愛された二人であるだけに、再び息を合わせる彼らのケミストリー(相手との相性)に期待が高まっている。

これだけでなく、独創的な歌声でリスナーを魅了するD-LITEのボーカルが、二人のストーリーをさらに際立たせる予定だ。音楽から演技、ビジュアルまで兼ね備えた3人が集まり、最高のシナジー(相乗効果)を発揮するニューアルバムに関心が集まる。

D-LITEの「Falling Slowly」は、3月5日午後6時に各音楽配信サイトを通じて発売される。

記者 : イ・スンギル