ASTRO、本日デビュー8周年!新曲「Circles」を電撃リリース…幸せな瞬間を込めたスペシャルクリップ公開

MYDAILY |

写真=fantagio
ASTROがデビュー8周年を記念して、ファンソングを電撃リリースした。

23日、所属事務所のfantagioは「ASTROが本日(23日)、デビュー8周年を記念してスペシャルシングル『Circles』を電撃リリースする」と明らかにした。

「Circles」は、ASTROがデビュー8周年を記念してファンに贈るプレゼントのような新曲で、メンバーたちは8年間一緒に歩んできたファンへの感謝の気持ちとともに、大切な思い出がずっと残ることを願う気持ちを伝える。リーダーのジンジンが作詞・作曲はもちろん、プロデュースにも自ら参加した。

音源とともに公開された新曲のスペシャルクリップには、一堂に会した彼らの自然な日常からレコーディングの現場まで、幸せな瞬間を込めてファンに深い感動を届けた。

ASTROは2022年にリリースした3rdフルアルバム「Drive to the Starry Road」以降、約2年ぶりに新曲をリリースした。演技、バラエティ、ミュージカルなど様々な分野で活躍している彼らは、新曲を通じてデビュー8周年を記念し、いつも変わらない相乗効果と、新しいスタートも共に迎えようという未来への約束を込めた。

ASTROのスペシャルデジタルシングル「Circles」は、本日(23日)午後6時に各音楽配信サイトを通じてリリースされた。

・ASTROメンバー、ムンビンさんの妹と一緒に旅行?Billlie ムン・スアとの仲睦まじい記念ショットが話題に

・ASTRO ムンビンさんの誕生日を迎え…メンバー&SEVENTEEN スングァンらがお祝い「すごく会いたい」

記者 : カン・ダユン