ASTRO チャウヌ、約2年6ヶ月ぶりに「スーパーマンが帰ってきた」に出演決定…3月に放送予定

Newsen |

写真=Newsen DB
ASTROのチャウヌが「スーパーマンが帰ってきた」に出演する。

KBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」の関係者は本日(22日)、Newsenとの取材を通じて「チャウヌが最近『スーパーマンが帰ってきた』に出演した。3月中に放送される予定だ」と明かした。

チャウヌは、フェンシング選手キム・ジュノと彼の生後27ヶ月の息子であるウヌ君に会ったと知らせた。チャウヌが「スーパーマンが帰ってきた」に出演するのは約2年6ヶ月ぶりだ。先立ってチャ・ウヌは、元サッカー選手のパク・ジュホの招待で彼の家を訪問し、ASTROのMJと共にパク・ジュホの子供たち(ナウン、ゴヌ、ジヌ)の演技の先生として活躍した。

写真=KBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」放送画面キャプチャー
キム・ジュノは1月の放送でチャウヌに言及した。元旦の日の出を見るためにウヌ(息子)とジョンウ兄弟と一緒に束草(ソクチョ)の海に向かったキム・ジュノは、「ウヌと名前が同じチャウヌというおじさんがいる。チャウヌおじさんのように、ウヌもうまくいきますように。今年はチャウヌとキム・ウヌの年です」と祈った。

“顔天才”のチャウヌとキム・ジュノのハンサムなビジュアルを受け継いだウヌの出会いが、視聴者にどのような楽しさを与えるのか、注目が集まる。

チャウヌは2月15日、1stソロアルバム「ENTITY」をリリースした。さらに、3月1日に韓国で放送がスタートするMBC新金土ドラマ「ワンダフルワールド」でクォン・ソンユル役を演じる。

・ASTRO チャウヌ&MJが訪問!パク・ジュホの娘ナウンちゃんの可愛すぎる姿にメロメロ「お姫様みたい」(動画あり)

・ASTRO チャウヌ、収録曲「WHERE AM I」MV公開…切ない表情にも注目

記者 : チャン・イェソル