ASTRO チャウヌ、フェンシング選手キム・ジュノの息子ウヌくんと対面!明日放送「スーパーマンが帰ってきた」に出演

@STYLE |

写真=KBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」
「スーパーマンが帰ってきた」に“顔の天才”ことASTROのチャウヌが出演し、フェンシング選手キム・ジュノの息子ウヌくんに会う。

本日(11日)、KBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」は「皆が望んでいたチャウヌとウヌくんの出会いがついに実現する」と明らかにした。

先立って、キム・ジュノは「チャウヌおじさんのように、ウヌも人気を得られますように」とし、2024年の希望を語っていた。

ウヌくんは、チャウヌのソロデビューのステージを応援するためにリハーサル現場を訪問。そして、チャウヌのステージから目が離すことができず、「パティン(ファイティング)」と可愛い応援を伝える。

その後、チャウヌはウヌくんに会って、本格的な育児モードに入る。彼は、しっかりと話すウヌくんを愛おしい眼差しで見つめ、「お話上手だね」とウヌくんに感心し、行動一つ一つを細かく観察して世話をする優しい姿を見せる予定だ。

車ごっこなど、ウヌくんが喜ぶような遊びを自分から提案し、巧みな育児スキルを発揮。“顔の天才”に続き“育児の天才”となったチャウヌに、人見知りをしていたウヌくんは、いつの間にか膝の上に自然に座るほど親しくなる。

チャウヌはピアノ演奏も披露し、ウヌくんは彼の手振り一つにも「好き」と積極的に反応する。

制作陣は「ウヌくんがチャウヌの魅力にハマった。家でチャウヌの映像を見ると、“大きなウヌ”と呼ぶほど、特別な仲になった」と伝えた。

チャウヌの出演回は、韓国で明日(12日)午後8時55分に放送される。

・ASTRO チャウヌ、約2年6ヶ月ぶりに「スーパーマンが帰ってきた」に出演決定…3月に放送予定

・ASTRO チャウヌ、可愛すぎる愛犬とキスも!ソロ曲「You're the best」MVを公開

記者 : キム・イェナ