ASTRO チャウヌ&MJが訪問!パク・ジュホの娘ナウンちゃんの可愛すぎる姿にメロメロ「お姫様みたい」(動画あり)

TVREPORT |

写真=KBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」放送画面キャプチャー
サッカー選手のパク・ジュホの娘ナウンちゃんが、ASTROの訪問に恥ずかしがる姿を見せた。

22日に韓国で放送されたKBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」では、パク・ジュホ親子の日常が公開された。

この日、ASTROのチャウヌとMJがパク・ジュホの自宅を訪問し、ナウンちゃんは2人から目が離せなかった。

彼らがナウンちゃんのために準備したのは、ドレスとティアラのセット。ドレスセットに着替えたナウンちゃんは可愛らしい姿に変身し、チャウヌは「ナウンちゃん、お姫様だね」と絶賛した。

ナウンちゃんがはにかみながら笑うと、これを見守っていたパク・ジュホは「ナウン、恥ずかしいの?」と笑った。ナウンちゃんは家族を紹介するときも、照れて2人を直視できなかった。

「ウヌさんの目、見られないの?」というMJの質問に、ナウンちゃんは可愛らしくうなずき、笑いを誘った。

・【PHOTO】SHINee ミンホ、パク・ジュホの応援に?ナウンちゃん姉弟と運動場に登場…親子のような姿にほっこり

・ASTRO、新曲「1番好きな人にサヨナラを言おう」がFODドラマ「エロい彼氏が私を魅わす」主題歌に決定!脚本家の野島伸司が作詞



記者 : イ・ヘミ