BIG Naughty、遠距離恋愛中の恋人?女性と抱き合う写真を公開

Newsen |

写真=BIG Naughty Instagram
歌手のBIG Naughtyが恋人への愛情を示した。

BIG Naughtyは本日(21日)、Instagramのストーリーを通じて一枚の写真を公開した。公開された写真にはある女性を抱きしめ、鏡に映った自分たちの姿を撮っている彼の姿が収められている。

写真の女性はBIG Naughtyの彼女と見られる。先立って彼は、ずっと片思いをしてきた一般人の女性と遠距離恋愛をしていると明かした。

また、昨年6月、彼は「Tone&Music Festival 2023」の公演中にステージを離れ、バックステージで待っていた恋人とキスするなどのスキンシップをとり、議論になった。

その後、彼は「観客の方々の大切な時間とありがたい努力を、自分の軽率な態度と未熟な行動で無駄にしてしまったことについて、心よりお詫び申し上げる」と頭を下げた。

さらに、YouTubeチャンネル「Hey.News」に出演して「曲を作った当時の感情が残った状態で公演をしたので、心酔していた。子供染みた軽率な行動だった」と改めて謝罪した。

そして、12月には、KBS 2TV「THE SEASONS-AKMUのオナルオバム」を通じて「片思いを諦めないで」と伝え「BIG Naughtyにとって愛とは?」という質問に「今しているもの」と答え、恋人への愛情を示した。

・BIG Naughty、公演中のキス事件の彼女について語る「長い片思いの末恋人になった」

・BIG Naughty、公演中のキス事件の全貌を明かす「わざわざ計画したわけではない」(動画あり)

記者 : キム・ミョンミ