BIG Naughty、公演中のキス事件の彼女について語る「長い片思いの末恋人になった」

Newsen |

写真=KBS 2TV「THE SEASONS-AKMUのオナルオバム」放送画面キャプチャー
一般人の女性と公開恋愛中のBIG Naughtyが長い片思いの末に“バンクーバーの彼女”との恋愛を成し遂げたとし、「片思いをあきらめないで」と話した。

最近、韓国で放送されたKBS 2TV「THE SEASONS-AKMUのオナルオバム」に出演したBIG Naughtyは、番組を通じて明かした片思いの相手に関する後日談を伝え注目を集めた。

彼は以前、音楽トークショー「ユ・ヒヨルのスケッチブック」などに出演し、「小学校の時に好きだった友人が留学した」として、初恋の主人公を題材にした歌を書いたことを話した。

現在、彼はカナダのバンクーバーに居住する一般人の彼女と遠距離恋愛中だ。イ・チャンヒョクは「片思いの相手とバンクーバーの彼女は同じ人なのか」と尋ねると、BIG Naughtyは「そうだ」とし、「片思いをあきらめないで」と言って拍手を受けた。

イ・チャンヒョクは「うらやましい。BIG Naughtyにとって愛とは?」と尋ね、それに対しBIG Naughtyは「今やっていること」と言って恥ずかしがった。

一方、BIG Naughtyは6月に開かれた「Tone&Music Festival 2023」の公演途中にステージを離脱し、バックステージで待機していた恋人とキスをするなどスキンシップをし、この光景が公演を訪れた観客に目撃され議論となった。

その後、彼は「公演を見に来てくださった観客の方々の大切な時間とありがたい努力を、自分の軽率な態度と未熟な行動で無駄にしてしまったことについて、心よりお詫び申し上げる」と頭を下げた。

また、9月にYouTubeチャンネル「Hey.News」に出演し、「曲を作る時の感情が残っている状態で公演をしたので、心酔していた」とし、「幼稚な感情でやった軽率な行動だった。申し訳ない」と改めて謝罪した。

・BIG Naughty、公演中のキス事件の全貌を明かす「わざわざ計画したわけではない」(動画あり)

・“公演中のキスに非難殺到”BIG Naughty、改めて謝罪文を公開…事務所もコメント「軽率だった」

記者 : ペ・ヒョジュ