イ・ソジン&パク・ソジュンら出演の新バラエティ番組「ソジン家」2月に放送決定…BTS(防弾少年団)のVも出演か

Newsen |

写真=Newsen DB
ナ・ヨンソクプロデューサーの新作として注目を集めている「ソジン家(仮題)」が、韓国で2月中に放送される。

tvNは本日(10日)、Newsenとの取材で「『ソジン家』が2月中に放送予定だ。編成の詳細は未定」とコメントした。

tvN「ユン食堂」シリーズのスピンオフバラエティ「ソジン家」は、「ユン食堂」で理事として活躍したイ・ソジンが、社長に昇進して運営する新しいレストランバラエティ番組だ。焼肉、ビビンバなど、韓国を代表する伝統料理を披露した「ユン食堂」とは違い、今回もう少し簡単で親しみのあるメニューを取り扱う。

「ソジン家」には、「ユン食堂」で共演したイ・ソジン、チョン・ユミ、パク・ソジュンと、同番組のもう一つのスピンオフ番組「ユンステイ」に出演したチェ・ウシクも参加する。

写真=VのInstagram
また、初撮影がメキシコで行われたと報じられた中、現地の飲食店からパク・ソジュンとBTS(防弾少年団)のVが一緒に出てきた様子がキャッチされ、Vも「ソジン家」のメンバーとして出演するのではないかと、ファンの間で憶測が広まった。

tvNは彼の出演に関して「放送を通じて確認してほしい」とコメントしたが、Vは昨年12月、イ・ソジンの顔が描かれたTシャツを着ている姿を自身のSNSに公開し、自ら出演を暗示して注目を浴びた。

Vの出演が事実であれば、パク・ソジュン、チェ・ウシクとの共演は今夏公開されたリアリティ番組「IN THE SOOP フレンドケーション」以来となる。今回も芸能界の親友らしく仲睦まじい姿が見られるのか、期待が高まっている。

記者 : イ・ハナ