BTS(防弾少年団)のVも!イ・ソジン&パク・ソジュンら出演の新バラエティ番組「ソジンの家」メインポスターと予告映像を公開

MYDAILY |

写真=tvN
ケーブルチャンネルtvN「ソジンの家」がベールを脱ぐ。

tvN「ユン食堂」シリーズのスピンオフバラエティ「ソジンの家」は、「ユン食堂」で理事として活躍したイ・ソジンが、社長に昇進して運営する新しいレストランバラエティ番組だ。“初心者社長”イ・ソジンのために、多数の経歴を誇る従業員アベンジャーズのチョン・ユミ、パク・ソジュン、チェ・ウシクが再び集まる。そして今回、末っ子の従業員としてBTS(防弾少年団)のVが合流する。

公開されたメインポスターと予告映像では、メンバーたちのドタバタレストラン営業記を確認することができる。まずポスターには、イ・ソジンの似顔絵が描いてある看板と、レストランの入口で明るく笑っているメンバーたちの姿が収められている。サングラスをかけて社長としてのオーラを放っているイ・ソジンから、爽やかな笑顔が魅力的な従業員たちまで、和気あいあいとした雰囲気が感じられる。

また、メイン予告映像では大繁盛している「ソジンの家」の営業風景を垣間見ることができる。足の踏み場もなくお客さんでいっぱいのホールから、鳴り続ける軽快なベルの音、「注文入ります」と叫ぶ従業員の声まで、まさに大人気を予感させる。

社長のイ・ソジンはもちろん、ベテラン職員のチョン・ユミとパク・ソジュン、そして新入メンバーのVまで、混乱に陥った中、「もう口コミが広がったみたい。どうしたんだ」と戸惑うチェ・ウシクの声が笑いを誘う。何よりも親友として有名なパク・ソジュン、チェ・ウシク、Vは忙しい中でも、いたずらをしたり、言い争っており、3人のチームワークにも関心が集まっている。

このようにメイン予告映像とポスターで本格的な営業準備を始めた「ソジンの家」は、より熾烈でリアルなレストラン経営記を通じて、「ユン食堂」とは異なる別の面白さを予告している。ここに食欲をそそる美味しそうな料理の宴を繰り広げ、視聴者の五感を刺激する予定だ。「ソジンの家」の初営業に早くも期待が高まっている。

tvN「ソジンの家」は、韓国で2月24日の午後8時50分に初放送される。

・イ・ソジン&パク・ソジュンら出演の新バラエティ番組「ソジンの家」2月に放送決定…BTS(防弾少年団)のVも出演か

・BTS(防弾少年団)のV、新バラエティ番組「ソジンの家」に出演?親友のパク・ソジュン&チェ・ウシクと共演か

記者 : カン・ダユン