未来少年(MIRAE) ソン・ドンピョ、アイドルになるため10kg減量…過去写真を公開(動画あり)

Newsen |

写真=MBC「ラジオスター」放送画面キャプチャー
未来少年(MIRAE)のソン・ドンピョが、YouTuberのクァクチューブに似て、ぽっちゃりしていた過去の姿を公開した。

最近、韓国で放送されたMBCバラエティ番組「ラジオスター」には、キム・ドンヒョン、KCM、チョ・ウォニ、ソン・ドンピョがゲストとして出演した。

この日、ソン・ドンピョがアイドルになるために骨身を削る思いをしたと明かすと、キム・グラは驚きながら「整形したの?」と質問した。

これに対してソン・ドンピョは「まだしていないけど、選択肢としてはある」とし、キム・グラは「目とか誘惑があったでしょ?」と尋ねた。すると、ソン・ドンピョは「鼻をしようと思っている。低すぎるから」と話し、MC陣は「だめだ、鼻は本当にいい。鼻と唇が最高だよ」「全部完璧だ」と全力で引き止め、ソン・ドンピョは「生まれた時のまま、生きていく」と整形を諦めた。

続けて彼は「僕はオーディションをたくさん受けた。Pledisエンターテインメントから『10kg減量してきたら、うちの事務所に入れてあげる』と言われた。昔、僕はぽっちゃりしていて、いまより少し可愛く、餃子のような顔だった」と打ち明け、中学2年生の時の写真が公開された。

彼が「こんな写真をどこで手に入れたのか」と驚く中、キム・グラは「少しクァクチューブに似ている」と話し、笑いを誘った。

ソン・ドンピョは「10kgを粘り強く、数ヶ月で減量した。減量してから、いくつもの事務所が集まる合同オーディションに行き、10社の内、8社から連絡が来た。『今度こそは、本当に入れる』と思ったけど、僕の中には、Pledisが残っていた。Pledisのオーディションを受けるために待っていたけど、ある事務所から1日に2回ずつ、ずっと電話がかかってきた。それが今の事務所のDSPだった。自分を必要としているところに行ってこそ、領域を広げることができると思ってDSPに入った」と明かした。

・MIRAE(未来少年)、日本デビュー決定!2月14日にミニアルバムを発売…日本人メンバーのリアンが作詞に参加

・Vol.2 ― MIRAE「僕らのインタビューが記事になるということが夢みたい」

記者 : ソ・ユナ