キム・ナムジュ&ASTRO チャウヌ出演の新ドラマ「ワンダフルワールド」ストーリー予告映像を公開

Newsen |

写真=MBC「ワンダフルワールド」
違うように見えるが、実は似ているキム・ナムジュとASTROのチャウヌの関係に関心が高まっている。

3月1日に韓国で放送がスタートするMBC新金土ドラマ「ワンダフルワールド」(脚本:キム・ジウン、演出:イ・スンヨン、チョン・サンヒ)は、息子を殺した殺人犯を自ら処罰したウン・スヒョン(キム・ナムジュ)が、その日にまつわるミステリアスな事件を暴いていくサスペンススリラーで、15日にストーリー予告映像が公開された。

公開された映像には、愛する夫や息子と幸せな日々を送っているキム・ナムジュと、普通の平凡な青年のように友達と楽しい時間を過ごしているチャウヌの姿が盛り込まれている。それからある男の子が「僕が手をぎゅっと握ってあげる。絶対に離しちゃダメ。絶対に」と語る声が流れた後、明るかった雰囲気が突然変わり、血がついた子供の手を放したキム・ナムジュが嗚咽する姿が描かれ、衝撃を与えた。それから手術の待機室の前で座り込んでしまったチャウヌの切ない姿が交差し、違うようだが似ている2人の人生と傷にどのような関係があるのか、注目を集めた。

キム・ナムジュが「あなたは痛くないの?」と心配そうに聞くと、チャウヌは「こんなのは全然痛くないです。何でもしてあげたかったんです。そちらからいつももらってばかりで」と言い、見つめ合う二人の関係がドラマのストーリーを引っ張っていく中心になると見られる。

息子を失ったキム・ナムジュと彼女の人生の中に突然入ってきたチャウヌの姿と共に、2人が夜空にきらめく星を眺めながら並んで座っており、最も完璧だった日に吹き荒れた悲劇的な事件と残された人々の話への関心を高める。韓国で3月1日午後9時50分に放送がスタートする。

記者 : イ・ミンジ