パク・ヒョンシク、BTSのV&パク・ソジュンらとの友情をアピール「一緒にいるのが好き」(動画あり)

MYDAILY |

写真=YouTubeチャンネル「TEO」キャプチャー
パク・ヒョンシクが、親友である“ウガファミリー”のチェ・ウシク、パク・ソジュン、BTS(防弾少年団)のV、Peakboyに言及した。

JTBC土日ドラマ「ドクタースランプ」で主人公を務めているパク・シネとパク・ヒョンシクが、13日午後に公開されたYouTubeチャンネル「TEO」のオリジナルコンテンツ「サロンドリップ2」に出演した。

この日、チャン・ドヨンは、パク・ヒョンシクに「『大型犬みたい』とよく言われるでしょう。愛情たっぷりの犬みたいな」と話した。そしてパク・ヒョンシクとパク・シネに「二人とも人が好きそう。知人もたくさんいそうだ」とイメージを伝えた。

これを聞いたパク・シネは「好きだけど、私は外出をよくするタイプではないから」と明かし、パク・ヒョンシクは「僕もインドア派だ」と答えた。

続けて彼は「僕は家で過ごすのが大好きだけど、友人から連絡が来たら彼らに会うことも好きだ」と語り、チャン・ドヨンは「雪の日の子犬みたいね」と言って、笑いを誘った。

さらに、パク・ヒョンシクは「普段は家で休んでいる」とし「最近、友人がゴルフを始めたので、友人たちと共に一生懸命、ゴルフの練習をしている」と近況を伝えた。

そしてチャン・ドヨンは「親友の集まりがあるじゃないか。チェ・ウシクさん、パク・ソジュンさん、Vさん、Peakboyさん。その中で役割は何か」と質問した。

パク・ヒョンシクは「僕の今の愛称が……ソジュン兄さんの携帯電話に……『パク・タチョア(なんでもいいという意味)』と保存されている。『何か食べる?』『うん! いいね!』『どこ行く?』『うん! いいよ!』『ここは?』『あ! いいね!』と答えるから」と話した。

するとチャン・ドヨンは「気に入らない時もあるんじゃないの?」と心配したが、パク・ヒョンシクは「まあ、地獄に行く訳では無いから、友人たちと一緒なら、家でお菓子を食べたりお酒を飲むのも好きだ」と説明した。

これを聞いていたパク・シネは、彼について「性格がとてもいい」と明かし、パク・ヒョンシクは「みんなと一緒にいるのが好きだ」とウガファミリーへの愛情を示した。

・パク・シネ、パク・ヒョンシクのビジュアルを称賛「泣いてもかっこいい」

・パク・ソジュン&チェ・ウシクがサプライズ登場…親友パク・ヒョンシクの新ドラマを応援(動画あり)

記者 : コ・ヒャンミ