パク・シネ、パク・ヒョンシクのビジュアルを称賛「泣いてもかっこいい」

OSEN |

写真=パク・シネ Instagram
女優のパク・シネが、パク・ヒョンシクのビジュアルを称賛した。

11日、パク・シネは自身のInstagramに「ワンワン泣いて、伸びてしまったうどんみたいにパンパンに腫れた私の上瞼。そして、隣に泣いてもかっこいいジョンウ」というコメントと共に、JTBC土日ドラマ「ドクタースランプ」のビハインドショットを掲載した。写真の中でパク・シネは、一緒に撮影を行っているパク・ヒョンシクとのセルフショットを何枚か公開した。

劇中、泥酔し泣きじゃくるシーンを撮影した後のセルフショットのような、パンパンに腫れた目が視線を奪った。このような中パク・シネは「泣いてもかっこいいと」パク・ヒョンシクの外見を褒め、愛情を示した。

これを見たネットユーザーは「泣いても綺麗」「それでも美しい」「2人とも可愛い」など、様々な反応を見せた。

パク・シネは、ドラマ「ドクタースランプ」に出演し、パク・ヒョンシクと阿吽の呼吸を披露している。同作は、順調な人生を歩んでいたが、ブレーキがかかってしまったナム・ハヌル(パク・シネ)とヨ・ジョンウ(パク・ヒョンシク)の“ダメな人生”に対する心肺蘇生記を描いたラブコメディだ。

記者 : パク・ハヨン