meenoi、広告撮影の2時間前にドタキャン?生配信に心配続く中…事務所がコメント

Newsen |

写真=Newsen DB
歌手のmeenoiが、専属広告モデル契約を一方的に破棄したと報じられた。

7日、ある韓国メディアの報道によると、meenoiが1月30日に予定されていた化粧品ブランドP社の広告撮影を、2時間前にドタキャンしたという。

報道をうけて同日、彼女の所属事務所であるAOMGは、Newsenに「確認中」と明かした。

これに先立ってmeenoiは5日、自身のSNSを通じて生配信を行い、「私が今後進む姿がどのようなものか、正確に知ってから進みたい」と打ち明けた。

彼女は「私の人生の基準とは違って、法で定まった枠の中でみんな生きている。自分を見つめた時、誠実に行動しなければならないけれど、そうではない、あるいはそう捉えられてしまうような罪を犯してしまった状態だ」と吐露した。

また「多くの方々に申し訳なく、感謝している。その責任を持って生きていく姿をただ見守っていただき、応援していただきたい」と付け加えた。

彼女は配信中に突然涙を流したり、言葉が続かない様子など、不安そうな姿を見せてファンから心配の声が寄せられた。

・meenoi、生配信中に突然の涙…SNSに意味深な投稿も「罪を犯した」

・meenoi、新事務所に移籍後の近況を語る「見せたいものが多くて毎日作業に夢中になっている」

記者 : ファン・ヘジン