GOT7 ベンベン「ルイ・ヴィトン」の新たなアンバサダーに起用!コラボに期待

Kstyle |

GOT7のベンベンが「ルイ・ヴィトン」の新たなアンバサダーに就任した。

ベンベンは2014年、同じく「ルイ・ヴィトン」のアンバサダーを務めるジャクソンと共にGOT7のメンバーとして韓国でデビューし、アーティストとしてのキャリアをスタート。7年にわたる音楽業界での成功の後、2021年には自身のアルバム「Ribbon」をリリースし、ソロ歌手としての本格的な活動をスタートさせた。アジア各地でのソロツアーの公演はすべて完売。2024年2月からはラテンアメリカとヨーロッパを巡るワールドツアーを開始する。

ベンベンのユニークな音楽的才能や、エネルギー溢れるセンス、人々を惹きつける魅力は世界中のファンを虜にしており、先日パリのアクリマタシオン庭園で開催された「ルイ・ヴィトン」2024秋冬メンズショーに出席した際には、数百人のファンが駆けつけた。また、X(旧Twitter)では「#BamBamXLVFW24」付きの投稿が210万件以上におよび、ファッション業界における彼の人気の高さが証明された。

ブランド側は「今回ベンベンさんのアンバサダー就任を機に、『ルイ・ヴィトン』と彼とのエキサイティングなコラボレーションの旅が、今後始まることをとても嬉しく思う」と喜びを伝えた。

■関連サイト
「ルイ・ヴィトン」日本公式サイト

記者 : Kstyle編集部