GOT7 ベンベンらがMCのNetflix新バラエティ「スーパーリッチ」予告映像を公開

OSEN |

写真=Netflix
Netflix新バラエティ番組「スーパーリッチ! ~韓国に来た富豪たち~」が、韓国にハマったスーパーリッチたちのソウルライフを収めた予告映像を公開した。

「スーパーリッチ! ~韓国に来た富豪たち~」は、上位1%のスーパーリッチたちのラグジュアリーな韓国ライフを覗くリアリティショーだ。K-カルチャーを愛して、韓国を選択した世界中の富豪たちの様々なソウルライフが、異色の楽しさを届ける予定だ。

公開された公式予告映像では、韓国に定住しているスーパーリッチ外国人の正体がベールを脱ぎ、期待を高めた。世界のどこにでも家を買える上位1%のスーパーリッチたちが韓国を選んだ理由は一体なんだろうか。パキスタンの貴族家門キム・アンナから、中東のフォロワー数5000万人を誇るヌール・ナーイム、K-POPが大好きなシンガポールの億万長者デビッド・ヨン、イタリアの富豪テオドロ、韓国を代表するハイエンドブランドのクライアントアンバサダーであるユ・ヒラが登場し、自分のストーリーを語り、好奇心を刺激する。

さらに、MCのチョ・セホ、GOT7のベンベン、OH MY GIRLのミミの率直なリアクションが、注目を集めた。彼らの非凡なソウルライフを見た3人は、終始驚きを隠せなかった。「初めて見る光景なので、リアクションが難しい」としながらも、「まさかブラックカード?」というリアクションで、スーパーリッチの世界と視聴者をつなげるチョ・セホから、出演者が韓国を選んだ理由に共感してリアクションするベンベン。そしてミミは「驚くのも疲れる。びっくりした」と正直な反応を見せた。

何よりも、スーパーカーすら安いと言うスーパーリッチたちの韓国での生活が、興味深い。ファッション、ビューティーはもちろん、ビジネスに至るまで、大胆な投資と愛情表現が特に目を引く。パキスタンの貴族家門キム・アンナの「韓国は私の家だから」という愛情たっぷりの会話のように、彼らはソウルライフを本当に楽しみ、愛する姿で視聴者を魅了する予定だ。

同番組の制作陣は、「スーパーリッチたちが韓国で何をしながら過ごしているのか、彼らの価値観と日常が新鮮に感じられるだろう」とし、「韓国人であることに誇りを持って自分の事業を展開するキム・アンナ、ヌール・ナーイムの並々ならぬK-ビューティーへの愛情、K-POP事業に挑戦したデビッド・ヨン、裕福な家庭を捨て、韓国で夢を追うテオドロ、韓国を代表するアンバサダーであるユ・ヒラの情熱など、彼らの華やかでダイナミックな日常や、それぞれの場所で最善を尽くす瞬間が多彩な楽しさを届ける」と伝えた。

“韓国好き”なスーパーリッチたちの出演のニュースに、各種SNSには様々な国の言語でコメントが寄せられている。韓国を越えて海外にまで多くの影響力を与えている出演者が集まっただけに、同番組への期待はより一層高まっている。果たして彼らが公開する韓国での暮らしはどのようなものなのか、また何のために韓国に来たのか、どのようなエピソードで視聴者を魅了するのか、関心が集まる。

同番組は、「知ってるお兄さん」などを制作し、韓国のバラエティに大きな形跡を残したヒットバラエティメーカーのヨ・ウンヒョクプロデューサー、そしてパク・ヘソンプロデューサーが演出を担当する。

大富豪のソウルライフを描いた「スーパーリッチ! ~韓国に来た富豪たち~」は、5月7日にNetflixで配信される。

記者 : パク・ソヨン