ITZY ユナ、先輩IUからの特別なプレゼントに感動…直筆の手紙も公開(動画あり)

MYDAILY |

写真=MBC「ラジオスター」放送画面キャプチャー
ITZYのユナが歌手のIUの美談を伝えた。

最近、韓国で放送されたMBC「ラジオスター」でユナは、IUに感動したエピソードを公開した。

この日、ユナは「特別なプレゼントを貰ったと聞いた」というチャン・ドヨンの話に「IU先輩のコンサートにゲストとして参加したことがある。『とても光栄だ』と思いながらメンバーと控え室に入ったら、そこにメンバー別のショッピングバッグが置かれており、直筆の手紙もあった。それぞれブランドが違った」と明かしてMC陣を驚かせた。

チャン・ドヨンが「ブランドは何だったの?」と質問すると、ユナは「G社とB社……」と答えた。キム・グラが「C社はなかったの?」と尋ねると、ユナは「C社はなかった」と答え、ユ・セユンが「C社がなくてがっかりしたんじゃないの?」と冗談めかして言うと、ユナは笑顔で「そんなことはない」と否定した。

さらにユナは「メンバー別に似合いそうなブランドをプレゼントしてくれて感動した」と語った。MC陣が「あなたのブランドは何だったの?」と追求すると、彼女は「B社だった」と答えた。

ユナはIUからもらった直筆の手紙をスタジオに持ってきて「私が考えるユナさんのイメージがとてもキラキラしてきれいだから、派手な感じのバッグを選んでみた。気に入ってくれたら嬉しい」と内容の一部を読み上げた。

続けて「デニムバッグだけど、とても華やかでキラキラしていた。見た途端『私のことをよく分かっていらっしゃるな』と思って感動も2倍だった」と振り返った。

するとキム・グラは「やっぱり貰ったことがある人は与え方を知っている。さっき、お餅を持ってきた。2003年生まれがお餅を持ってくるのは初めてだった」と褒めたたえた。彼の話にチャン・ドヨンとユ・セユンも「ごちそうさま」と感謝の言葉を伝え、制作陣もユナからもらったお餅を公開して視聴者たちに彼女の美談を伝えた。

・ITZY、全員がオールラウンダーとして活躍「生歌は当たり前…今は何でもできるという自信がついた」

・ITZY ユナ、初のソロ曲「Yet, but」MVを公開…人形のようなビジュアルに釘付け

記者 : イ・イェジュ