イ・ヒョリ、ITZY ユナの「U-Go-Girl」カバーに嫉妬?ステージの感想明かす(動画あり)

Newsen |

写真=「THE SEASONS-イ・ヒョリのレッドカーペット」放送画面キャプチャー
イ・ヒョリが「U-Go-Girl」のカバーステージを披露したITZYのユナを称賛した。

26日、韓国で放送されたKBS 2TV「THE SEASONS-イ・ヒョリのレッドカーペット」にはITZYがゲストとして登場。

イ・ヒョリはユナの「U-Go-Girl」のステージについて「ちょっとムカついた。『U-Go-Girl』は私のものだったのに、いつからかユナのものになった。私が見てもやりすぎだよ。骨盤がやりすぎだよ。大騒ぎだった。とても可愛くて」と、称賛した。

「『歌謡祭』という年末の授賞式で披露した」というユナはイ・ヒョリに「とてもありがたい」と頭を下げた。これにイ・ヒョリは「なぜ? ユナさんよりも出来なくて?」と冗談を言った。

写真=「THE SEASONS-イ・ヒョリのレッドカーペット」放送画面キャプチャー
イ・ヒョリは「あのステージがすごく話題になった。とても綺麗だ。『U-Go-Girl』の時に着た衣装ではなく『10 Minutes』の時の衣装だ。あの衣装を着た理由は?」と質問した。ユナは「“Y2K”が流行っていた時だったので、ローライズがよく合うと思った。私だけのカラーでローライズを履いた」と答えた。

これを聞いたイ・ヒョリは「後輩たちが私の歌をとても素敵に披露してくれてありがたい」と伝えた。

・ITZY ユナ、話題となった「U-Go-Girl」のカバーステージの裏話を明かす(動画あり)

・テーマは“Y2K”!「2022 KBS歌謡祭」スペシャルユニットからヒット曲のステージまで…豪華パフォーマンスを披露(総合)

記者 : パク・スイン