キム・ナムジュ&ASTRO チャウヌ出演の新ドラマ「ワンダフルワールド」予告ポスターを公開

OSEN |

写真=Disney+「ワンダフルワールド」
ディズニー公式動画配信サービス「Disney+(ディズニープラス)」が、キム・ナムジュとASTROのチャウヌの共演で話題を集めているドラマ「ワンダフルワールド」の韓国版の予告ポスターを公開した。

3月1日(金)から毎週金曜日と土曜日に公開される「ワンダフルワールド」は、息子を殺した殺人犯を自ら処罰したウン・スヒョン(キム・ナムジュ)が、その日にまつわるミステリアスな事件を暴いていくサスペンススリラーだ。ドラマ「トレーサー」シーズン1&2、「ボイス2 ~112の奇跡~」で感覚的な演出力を披露したイ・スンヨン監督と、ドラマ「嘘の嘘」「清潭洞スキャンダル」で卓越した筆力を披露した脚本家のキム・ジウンがタッグを組む。

また、6年ぶりにドラマに出演する“ドラマクイーン”ことキム・ナムジュ、これまでにないイメージチェンジを予告しているチャウヌ、そして確かな演技力を誇るキム・ガンウとイム・セミが出演することで、注目が集まっている。

公開された予告ポスターでは、傘をさして向かい合っているキム・ナムジュとチャウヌの姿が目を引く。劇中、キム・ナムジュは成功した人生を送る心理学教授で有名作家のウン・スヒョン役、チャウヌは医学部を中退し、険しい人生を選択するクォン・ソンユル役で熱演を繰り広げる。

キム・ナムジュを意味深な眼差しで見つめながら傘をさすチャウヌと、視線をそらすようなキム・ナムジュが醸し出す寂しげでミステリアスな雰囲気が、劇中の2人の関係性を示唆する。さらに、予告ポスターの背景となる墓地と「すべてはあの年の夏、あの日の事件から始まった」というフレーズは、劇中、キム・ナムジュとチャウヌの人生を根底から揺るがしたであろう悲劇的な事件に対する好奇心を刺激した。

記者 : チェ・イジョン