オ・ジョンセ、PrainTPCとの再契約を自ら発表「周りに自慢したくなる会社」

MYDAILY |

写真=PrainTPC
俳優のオ・ジョンセが所属事務所のPrainTPCと再契約を締結し、その理由を自ら説明した。

オ・ジョンセは本日(30日)、所属事務所のPrainTPCを通じて再契約を締結したことを知らせた。それと同時に、自ら書いた立場文を公開した。

彼は「再契約を締結したと言うと、たいてい義理を守ったと報じられますが、僕は義理で再契約をしたわけではありません。たくさんのサポートを受けましたし、これからもサポートしてもらいたいと思える素敵な会社であるため、再契約をしました」と明かした。

続けて「周りに自慢したい会社、人たちと一緒に働いています。俳優のいろいろな悩みを自分のことのように一緒に悩んでくれたり、傷ついたり、喜んでくれます。どうすればより良い俳優になれるのか、どうすればより良い人生を生きることができるのかを、俳優本人よりもっと熱心に悩んでくれます」とし「毎年、俳優たちにもボーナスを支給します。2024年、新年の計画を達成した俳優1人にはヨーロッパのビジネス航空券をプレゼントし、応援します」と付け加えた。

彼は「こんなにも素敵な会社です。一緒に歩きながら時には実りのない時もあり、時には過分なボーナスをいただく時もあります」とし「このようにPrainTPCと共に歩く旅程が、結果とは関係なく楽しいことばかりです。これからも一緒に元気に歩きながら、また再契約しようと思います」と付け加えた。

【オ・ジョンセ 公式コメント全文】

こんにちは。俳優のオ・ジョンセです。

再契約をしたといえば、たいてい義理を守ったと報じられますが、僕は義理で再契約をしたわけではありません。

多くのサポートを受けましたし、これからもサポートしてもらいたい素敵な会社であるため、再契約をしました。

周りに自慢したい会社、人たちと一緒に働いています。

俳優の色々な悩みを自分のことのように一緒に悩んでくれたり、傷ついたり、喜んでくれます。

どうすればより良い俳優になれるのか、どうすればより良い人生を生きられるのかを

俳優本人よりもっと熱心に悩んでくれます。

(毎年、俳優たちにもボーナスを支給します)

(2024年、新年の計画を達成した俳優1人にはヨーロッパのビジネス航空券をプレゼントし、応援します)

こんなに素敵な会社。

一緒に歩きながら

たまには実りのない時もあり、

たまには過分なボーナスをいただく時もあります。

このようにPrainTPCと共に歩く旅程が、結果と関係なく楽しいことばかりです。

これからも互いに元気に歩きながら、また再契約しようと思います。

記者 : イ・スンギル