ソ・イングク&パク・ソダムら出演の新ドラマ「もうすぐ死にます」ハイライト映像を公開

Newsen |

写真=TVING「もうすぐ死にます」ハイライト映像キャプチャー
「もうすぐ死にます」がハイライト映像を公開した。

12月15日にパート1の全編公開を控えているTVINGオリジナルシリーズ「もうすぐ死にます」(演出&脚本:ハ・ビョンフン、制作:SLL、Studio N、サラムエンターテインメント、提供:TVING)で、死(パク・ソダム)の審判台にあがったチェ・イジェ(ソ・イングク)が経験する12度の死と人生が盛り込まれたハイライト映像が公開され、人生の終わりにやってくる新しいエンディングに対する関心を高めている。

公開されたハイライト映像は、死を侮辱する罪を犯したチェ・イジェが、これから経験する刑罰を予告する。死を控えている12人の体の中に入り、一度でも死を避けて生き残れば、前とは違うエンディングが見られるかもしれないという状況。「まだ死んだら終わりだと思う? これから始まりさ」という死の言葉の通り、チェ・イジェは年齢も、性別も、状況も異なる12人の体の中に入り、新しい人生を始める。

誰かに追われ、殴られ、刃物に刺されるなど、相次いでやってくる危機の中でチェ・イジェは「僕が勝てるということを見せてやる」と勝負欲を燃やしている。他の人の体で生前の恋人だったイ・ジス(コ・ユンジョン)と再会し、再びときめきを芽生えさせ、チェ・イジェは「今回だけはできそう」と生存の意思を固める。果たしてチェ・イジェは最後まで死を避けることができるのか、関心が高まる。

また、ハイライト映像の中でチェ・イジェの審判を共にする豪華俳優軍団の活躍も視線を集めている。ソ・イングク(チェ・イジェ役)、パク・ソダム(死役)並びにキム・ジフン(パク・テウ役)、SUPER JUNIORのシウォン(パク・ジンテ役)、ソンフン(ソン・ジェソプ役)、キム・ガンフン(クォン・ヒョクス役)、チャン・スンジョ(イ・ジュフン役)、イ・ジェウク(チョ・テサン役)、イ・ドヒョン(チャン・ゴヌ役)、コ・ユンジョン(イ・ジス役)、キム・ジェウク(チョン・ギュチョル役)、オ・ジョンセ(アン・ジヒョン役)など、名前を聞いただけでも頼もしい俳優たちが出そろい、ドラマを豊かにする。

彼らは目が離せない華麗なアクション、手に汗を握らせる追撃戦、胸をときめかせるロマンスなど、生死を行き来しながら多様な面白さを届ける。そうそうたる俳優たちが登場する「もうすぐ死にます」の独創的な世界観にさらに関心が集まっている。

ハイライト映像を通じて、死の審判が行われる巨大な世界観の一部を公開した「もうすぐ死にます」は、自ら人生をあきらめたが、もう一度生きようともがくチェ・イジェの物語で、生きることの本当の意味を届ける予定だ。誰もが経験している現実の生から、誰も行ったことのない死越しの物語まで、人生のすべての瞬間を照明する「もうすぐ死にます」に対する期待が高まっている。

「もうすぐ死にます」は15日にパート1が全編公開され、1月5日にパート2が公開される。

記者 : パク・スイン