EXID、完全体で再会!契約終了後も変わらない友情をアピール「愛してます」

Newsen |

写真=ジョンファ Instagram
EXIDが、メンバーへの愛情を表した。

28日、ハニは自身のInstagramのストーリー機能を通じて「エクシドゥドゥデュデュデュ、愛してます」という書き込みと共にメンバーたちのアカウントをタグ付けした。

同日、ジョンファも「私はこの写真で! ありがたいあの時を一緒に過ごした大切な皆さんを愛してます」と書き込み、写真を掲載。他のメンバーたちも同様に写真を共有し、視線を集めた。

写真=ジョンファ Instagram
公開された写真にはハニとジョンファをはじめ、EXIDのLE、ソルジ、ヘリンがカメラを見つめている。

特にメンバーたちが幸せそうな笑顔を浮かべて変わらない友情をアピールし、ファンの目を引いた。

EXIDは2012年にデビューした後、「UP&DOWN」で再ブームを巻き起こし、注目を集めた。2020年に所属事務所との契約が終了し、それぞれの道を歩み始めた彼女たちは、2022年9月にデビュー10周年記念アルバム「X」をリリースした。

・EXID、契約終了後に完全体でカムバック!タイトル曲「FIRE」のMVを公開…圧倒的なカリスマ性をアピール

・EXID、デビュー10周年を記念するスペシャル配信で5人が集結!「私たちは最後だと言ったことはない」

記者 : クォン・ミソン