aespaのGISELLE、新ヘアが可愛すぎと話題…黒髪ボブでイメチェン

Newsen |

写真=GISELLE Instagram
aespaのGISELLEの新ヘアが話題になっている。

24日、GISELLEは自身のInstagramを通じて「お休み、MY(aespaのファン)」というコメントと共に、複数枚の写真を公開した。

彼女は、車の中で撮ったセルフショットでお茶目な表情を見せている。ロングヘアからミディアムヘアにイメチェンした姿、つぶらな瞳とピンクの唇で清純かつキュートな魅力を披露。他にも日本で撮った写真や愛犬の写真なども公開し、目を引いた。

写真を見たネットユーザーたちは「可愛すぎる」「あなたのせいでドキドキして眠れない」「すごくキレイです」などの反応を示した。

GISELLEが所属しているaespaは、世界的なアーティストになるまでの輝かしい夢の記録を描いた映画「aespa: MY FIRST PAGE」が韓国で2月に公開される。

・aespaのGISELLE、まさかの事態にパニック!?突然ゴキブリがステージに「終わったと思った」

・aespaのGISELLE、日本のアイクリームがお気に入り…愛用中の香水など私物を公開(動画あり)

写真=Newsen DB

記者 : ソ・スンア