aespaのGISELLE、まさかの事態にパニック!?突然ゴキブリがステージに「終わったと思った」

Newsen |

写真=「知ってるお兄さん」キャプチャー
aespaのGISELLEがステージにゴキブリが出現したエピソードを伝えた。

韓国で11月25日に放送されたJTBCのバラエティ番組「知ってるお兄さん」410回では、aespaがお兄さん学校に転校してきた。

この日、ワールドツアー中の近況を伝えたGISELLEは「ステージでは色々なことがあるじゃないか。今回のステージではどんなことがあったの?」とカン・ホドンに聞かれ、「南米ツアーをしていたところ、突然ゴキブリが(ステージに)飛んできて『終わった』と思った」と明かした。

GISELLEは「しきりに私の方に寄ってきた。できるだけプロらしく(ステージの動線を)守ろうとしたけど、我慢できず、動線を離脱した」と告白した。

実際のステージ映像の中の彼女は、接近するゴキブリに思わず泣き顔になっている。GISELLEは「ゴキブリが飛ぶの?」と驚愕するソ・ジャンフンに「飛び回った。初めて見た」と伝えた。

・aespaのGISELLE、カムバック控え派手髪にイメチェン?近況ショットに絶賛の声

・aespa、4thミニアルバム「Drama」のジャケット撮影現場を公開…WINTERは唇ピアスに苦労も?(動画あり)

写真=Newsen DB

記者 : ソ・ユナ