aespaのGISELLE、日本のアイクリームがお気に入り…愛用中の香水など私物を公開(動画あり)

Newsen |

写真=YouTubeチャンネル「W KOREA」映像キャプチャー
aespaのGISELLEが愛用品を公開した。

最近、YouTubeチャンネル「W KOREA」には「aespaのGISELLEが一番ハマっているもの? リアルな所持品公開はもちろん、クリスマスの計画まで公開しました!」というタイトルの映像が掲載された。

この日GISELLEは「私が普段持ち歩いているものを持ってきた。一つずつ皆さんにお見せする」と話し、バッグの中から必需品を一つずつ取り出し、話をした。

中でも彼女は「私の好きな香水」と、香水に対して愛情を示した。彼女は「これは香りがとても良い。どういう香りなのか説明するのは難しいけど、スパのような香りで、強すぎない香り」と説明した。

続けて、キャップ、リップバーム、ヘアバンド、ハンドクリーム、ビンテージカメラ、アイクリーム、一番好きなおやつ、AirPodsなどを取り出し、一つずつ説明した。

ハンドクリームを選ぶ基準について聞かれると「小さなハンドクリームは香りが一番重要で、寝る前に使うハンドクリームは水分がたっぷりであることが重要だ。普段は香りが一番大事だ」と話した。

また、彼女はアイクリームについて、「日本で買ったアイクリーム。今までアイクリームの必要性を感じなかったが、これを使ってから本当に顔が明るくなった」と絶賛し、「滑らかになった感じ。全体的に肌がよりキレイに見える効果がある」と重要性を伝えた。

さらに、「アイクリームはもう2本目だ。特に海外出張の時、必ず持っていくアイテムだ」と付け加えた。

最後の愛用品について彼女は「レンズのない黒縁メガネだ。ファッション用だが、ただ好きだ。特にメイクをしていない時に良く使う」と答えた。

最後にクリスマスの計画についてGISELLEは「家でホットココアを飲みながら映画を見ようと思っている。必ずそういう時間を設けようと自分と約束した」と明かした。

記者 : クォン・ミソン