元Phantom ハンへ、BRANDNEW MUSICの取締役に選任…12年続く信頼関係でアーティストと会社の架け橋に

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
元PhantomのハンヘがBRANDNEW MUSICの非登記取締役に選任された。

所属事務所は本日(20日)、「ハンへが19日付けで再契約を締結し、BRANDNEW MUSICの非登記取締役に選任された」と明かした。

また「今後アーティストとしての活動の他、会社の役員として所属アーティストのメンタル管理、アーティストと会社の間の円滑なコミュニケーションのための架け橋となり、素敵なキャリアを重ねていく予定だ」と伝えた。

続けて「BRANDNEW MUSICは、ハンへが今後も多方面で活発な活動を展開できるように、積極的に支援していく」

ハンへは2011年に3人組グループPhantomのメインラッパーとしてデビューし、2015年に本格的なソロ活動を開始した。最近は「全知的おせっかい視点」「驚きの土曜日」など、様々なバラエティ番組に出演し、万能エンターテイナーとして活躍している。

・AB6IXからYOUNITEまで…3年ぶりに開催!「BRANDNEW YEAR 2022」セットリストを公開

・AB6IXからX1出身イ・ウンサンまで、12月23日に年末レーベルプロジェクトシングルが発売決定!

【BRANDNEW MUSIC 公式コメント全文】

こんにちは、BRANDNEW MUSICです。

所属アーティストのハンへが昨日(19日)付けで再契約を締結し、BRANDNEW MUSICの非登記取締役に選任されたことをお知らせします。

ハンへはBRANDNEW MUSICが設立された2011年に3人組グループPhantomのメインラッパーとしてデビューし、2015年に本格的なソロ活動を初めてBRANDNEW MUSICがブラックミュージックの名家となるのに大きく貢献した当社の代表アーティストです。

最近は様々なテレビ番組、YouTube、OTT(動画配信サービス)などで活躍し、万能エンターテイナーとして活躍しています。

BRANDNEW MUSICは長い時間培ったハンへとの深い信頼、愛情を踏まえて今回再契約をしました。

ハンへは今回の再契約とともに当社の非登記取締役に選任されました。

今後、アーティストとしての活動の他に、会社の役員として、所属アーティストのメンタル管理、アーティストと会社の間の円滑なコミュニケーションのための架け橋となり、素敵なキャリアを重ねていく予定です。

BRANDNEW MUSICはハンへが今後も多方面で活発な活動を展開できるように積極的に支援していきます。

当社とともに幸せな未来を描くハンへの今後に引き続き関心と応援をお願い致します。

ありがとうございます。

記者 : シン・ウンジュ