THE BOYZ エリック、本日放送の「音楽中心」でスペシャルMCに!ユニット曲も披露

Newsen |

写真=ISTエンターテインメント
THE BOYZのエリックが「音楽中心」のスペシャルMCになる。

所属事務所は「THE BOYZのエリックが13日に放送されるMBC音楽番組『ショー!音楽中心』にスペシャルMCとして出る」と明らかにした。エリックはこの日、1日スペシャルMCとしてNMIXXのソリュン、イ・ジョンハと呼吸を合わせる。

エリックは昨年8月、「ショー!音楽中心」のサプライズスペシャルMCを引き受け、スムーズな進行の実力で視聴者たちの好評を得た。久しぶりに「音楽中心」のスペシャルMCに戻ってきた彼が、どのような活躍を見せるか期待を集める。

この日の放送は、エリックがスペシャルMCとして立つと同時に、THE BOYZがスペシャルユニット(ソヌ、エリック)のステージを飾る席であるだけに、より重要な意味を加える。彼らはこの日、スペシャルユニット曲「Honey」のパフォーマンスを披露し、ファンに特別なステージをプレゼントする予定だ。

スペシャルユニット曲「Honey」は独特のオルガンサウンドとワクワクする808ベース、ピアノ、コードとシンセの調和のとれたブレンディングが特徴的なダイナミックなポップフュージョン曲だ。エリックが作詞に参加してグループの色を加えた。

記者 : イ・ミンジ