マ・ドンソク主演のNetflix映画「バッドランド・ハンターズ」メインポスター&予告編を公開

Newsen |

写真=Netflix
Netflix映画「バッドランド・ハンターズ」(監督:ホ・ミョンヘン)のメインポスターが公開された。

今月26日に配信される同作は廃墟となった世界、力だけが支配する無法地帯の中で生きる者たちが、生き残るために繰り広げる最後の死闘を描く。

公開されたメインポスターは、廃墟になった世界で生き残るために最後の死闘を繰り広げる生存者ナムサン(マ・ドンソク)、ヤン・ギス(イ・ヒジュン)、ジワン(イ・ジュニョン<U-KISS ジュン>)、スナ(ノ・ジョンウィ)の姿を盛り込み、目を引く。

それぞれの武器である銃と弓を構えているナムサンとジワンの姿は、彼らが披露する死闘とアクションを予告している。鋭い眼差しの医師ヤン・ギスと彼を疑いの眼差しで見つめるスナの姿は、彼らを中心に繰り広げられる事件がどのような方向に展開されるのか、好奇心を刺激する。

共に公開されたメイン予告編は、廃墟になった世界でダイナミックなアクションを繰り広げるナムサンの強烈な姿で視線を集中させる。彼の前に現れた正体不明の敵が目を引く中、狂気に満ちた眼差しで「私が救います」と話す、生存者のうち唯一の医師ヤン・ギスの姿は緊張感を高めながら本当の正体が何なのか、注目を集めた。

さらに、危険な目にあったスナを助けるために繰り広げられるナムサンとジワン、ウンホ(アン・ジヘ)のポスト・アポカリプス世界の生存者たちの必死のアクションは関心を集めている。「狩人たちの死闘が始まる」というキャッチコピーと共に登場したナムサンの姿はより強烈で、一層荒々しくなったのはもちろん、従来に見ることができなかった新しい“マ・ドンソク”類のアクションを予告し、期待を高めた。

記者 : ペ・ヒョジュ