マ・ドンソク主演のNetflix映画「バッドランド・ハンターズ」1月26日公開…予告映像&ポスターを解禁

MYDAILY |

写真=Netflix
Netflix映画「バッドランド・ハンターズ」が、予告映像とポスターを公開した。

新しく、強烈で、一層荒々しくなって帰ってきたマ・ドンソクと、映画「犯罪都市」シリーズの武術監督を務めたホ・ミョンヘン監督の完璧な組み合わせで、2024年の幕を開けるアクション大作映画「バッドランド・ハンターズ」が、1月26日よりNetflixで配信される。同作は廃墟となった世界、力だけが支配する無法地帯の中で生きる者たちが、生き残るために繰り広げる最後の死闘を描いた作品だ。

公開されたポスターでは、片手に武器を持って1人で巨大なワニを狩るハンターのナムサン(マ・ドンソク)の姿が収められており、視線を釘付けにする。割れた地面、崩れた建物、墜落した飛行機が描き出す廃墟から、劇中の人物が置かれた極限の状況を垣間見ることができる。そして「滅亡した世界、我々にはハンターが必要だ」というフレーズは、荒野の中で狩りを始めたナムサンがどんな事件に直面するのか、好奇心を刺激する。

また、予告映像では、全てが崩れ落ち、廃墟となった世界、ポスト・アポカリプスの広大な背景は圧倒的なスケールを見せる。荒野でナムサンが素手、マチェテ(刃物)、長銃、小銃など様々な武器で正体の分からない敵に立ち向かって戦うシーンは、手に汗を握る。次々に繰り広げられるアクションは快感を呼び起こし、世界的なアクションスターであるマ・ドンソクと韓国を代表するアクションマスターのホ・ミョンヘン監督のシナジー(相乗効果)が予告され、興味をそそる。

続いて、滅亡した世界の中で生き残った唯一の医師ヤン・ギス(イ・ヒジュン)が何かを見つめながらぞっとする笑顔を見せており、彼の本当の正体は何者なのか、人々の好奇心を刺激しながら緊張感を高める。それだけでなく、ナムサンと一緒に狩りに出るナムサンのパートナーであるチェ・ジワン(イ・ジュニョン<U-KISS ジュン>)、目の前に迫った危機に立ち向かう廃墟の中で生き残った少女スナ(ノ・ジョンウィ)、ナムサンと共に正体不明の敵を処理する特殊部隊所属の中士ウノ(アン・ジヘ)の姿は、彼らが描き出すアクションブロックバスター「バッドランド・ハンターズ」に対する期待をより一層高める。

壮大なスケールと韓国を代表する“アクション職人”たちの圧倒的な演技で話題を集めるアクション大作「バッドランド・ハンターズ」は、1月26日にNetflixにて世界190ヶ国で公開される。

記者 : ノ・ハンビン