Netflix「ザ・グローリー」で共演!ソン・ヘギョ&ヨム・へランが再会…笑顔の記念ショット公開

Newsen |

写真=ソン・ヘギョ SNS
Netflixのオリジナルシリーズ「ザ・グローリー ~輝かしき復讐~」で共演した女優のソン・ヘギョ、ヨム・へランが再会した。

ソン・ヘギョは1月11日、自身のInstagramにヨム・へランと撮った写真を掲載した。これはヨム・へランが出演した映画「市民ドクヒ」のVIP試写会に出席し、撮ったものだ。

写真の中のソン・ヘギョは、ヨム・へランを抱きしめたまま微笑んでおり、ヨム・へランはピースサインをして満面の笑みを浮かべている。

写真=ソン・ヘギョ SNS
ソン・ヘギョは写真と共に「うちのおばさん。へラン姉さん」というコメントを付け加え、「ザ・グローリー」撮影当時を振り返った。

この投稿を見た女優のイム・ジヨンは「うわぁ!!」というコメントを残し、ソン・ヘギョは「ヨンジン(「ザ・グローリー」でイム・ジヨンが演じたキャラクター)だね」と返信し、変わらない親交で目を引いた。

「ザ・グローリー」は学生時代の暴力によって魂まで滅ぼされた一人の女性が、人生をかけて緻密に準備した凄絶な復讐と、その渦に巻き込まれる人々の物語を描いたNetflixシリーズだ。ソン・ヘギョは同作でムン・ドンウン、ヨム・へランはカン・ヒョンナム、イム・ジヨンはパク・ヨンジン役を演じた。

写真=Netflix「ザ・グローリー ~輝かしい復讐~」
写真=Netflix「ザ・グローリー ~輝かしい復讐~」

記者 : パク・スイン