AOA ユナ、結婚を正式発表…SNSでウエディングフォトを公開「一生を共にしたい人」

MYDAILY |

写真=ユナ Instagram
AOAのユナが結婚を発表し、心境を綴った。

ユナは11日、自身のInstagramに「一生を共にしたい人ができました。来る2月に近親者のみを招待して結婚式を挙げる予定です」と、長文のコメントを掲載した。

結婚相手については「いつもそばで良い影響を与えてくれて、私が辛くて倒れた瞬間もいつも立ち直れるように、変わらず空白を埋めてくれた温かい人です」と愛情を示した。

続けて「デビューから、私のすべての瞬間を心から応援していただきありがとうございます。皆さんがくれた気持ちは、とても大きな愛であることを知っているので、その愛を分かち合い、与えることができるユナとしていつも同じ場所にいます」と感謝を伝えた。

ユナは2月18日にソウル某所で結婚式を挙げる。結婚相手は、音楽プロデュースチーム星たちの戦争*(GALACTIKA*)のメンバーであり、TEAM GALACTIKAの代表プロデューサーである作曲家のカン・ジョンフンだ。ユナは“e.NA”という名前で作詞・作曲の活動をしており、TEAM GALACTIKAと何度もコラボしたことがある。

・AOA ユナ、2月に結婚?お相手はTWICEらのヒット曲を手掛けた作曲家と報道

・“FNCと契約終了”AOA ユナ、直筆手紙で心境を告白…FTISLAND イ・ホンギも応援メッセージ

写真=ユナ SNS

【ユナ Instagramコメント全文】

こんにちは。ユナです。

まずニュースで知った皆さん、心を込めて伝えようとしたのに、少し遅れました。

一生を共にしたい人ができました。

来る2月、近親者のみを招待して結婚式を挙げる予定です。

いつもそばで良い影響を与えてくれて、私が辛くて倒れた瞬間もいつも立ち直れるように、変わらず空白を埋めてくれた温かい人です。

デビューから、私のすべての瞬間を心から応援していただきありがとうございます。皆さんがくれた気持ちは、とても大きな愛であることを知っているので、その愛を分かち合い、与えることができるユナとしていつも同じ場所にいます。

温かい目で私たちの未来を祝福してください。皆さんもいつも幸せなことがいっぱいありますように。

新年も良い1年をお過ごしください。

ユナより

記者 : カン・ダユン