“FNCと契約終了”AOA ユナ、直筆手紙で心境を告白…FTISLAND イ・ホンギも応援メッセージ

Newsen |

写真=Newsen DB / ユナ Instagram
AOAのユナがFNCエンターテインメントとの専属契約が終了した心境を明らかにした。

本日(1日)、彼女は自身のInstagramを通じて「今日で10年間を共にしたFNCとの契約が終了することになった」と書かれた直筆手紙を公開した。

続けて「私の20代は私を愛してくださるたくさんの方々のおかげで、本当に幸せだった。ファンの皆さんのおかげで、どんなにつらくて疲れても休まず走ることができたようだ」と感謝を伝えた。

最後に「これからはもう少し余裕を持って、ゆっくりと歩いて行こうと思う。大切な思い出を作ってくれたファンの皆さん、メンバーたちに感謝する。より成長できるよう頑張る」と付け加えた。

この投稿に、同事務所に所属するFTISLANDのイ・ホンギは「お疲れ様。やりたいことをしながら生きよう」とコメントし、彼女を応援した。

先立って、FNCエンターテインメントは同日、公式ホームページを通じて「ユナとの専属契約が終了した。お互いに話し合って円満に決定を下すことになった。8年間、当社所属の歌手で女優として精力的に活動した彼女に感謝の気持ちを伝える」と公式コメントを伝えた。

・AOA ユナ、FNCと専属契約が終了…今後のグループ活動は

・AOA ユナ、人生初のパーマ姿を公開…溢れる美貌にファン悶絶

【ユナ Instagram全文】

こんにちは。ユナです。
記事を見てたくさん驚いたファンの皆さんに直接どんな言葉でもお伝えしなければならないと思い、文章を残します。

今日で10年間を共にしたFNCとの契約が終了することになりました。

言いたいこともすごくたくさんあり、会いたかったりもしますし……。
どんな言葉からお伝えしたらいいかわかりませんが、だだ本当にありがとうございます。

私の20代は私を愛してくださるたくさんの方々のおかげで、本当に幸せでした。
こうしていても良いのかと思う時もあったほど、本当に身に余る愛をいただいたと思います。

ただ歌が歌いたくて、ステージに立ちたくて何でも熱心にし、何をしても「綺麗だ」「かっこいい」と言ってくれたファンの皆さんのおかげで、どんなにつらくて疲れても休まず走ることができたと思います。

これからはもう少し余裕を持って、ゆっくりと歩いて行こうと思います。
やりたかったことにも挑戦してみて、私のための時間を持ってみようと思います。

どんなものにも変えることができない大切な思い出を作ってくれたファンの皆さん、メンバーたちに感謝します。
より成長できるよう頑張ります。

新年は、皆さんにより幸せなことだけで満ち溢れたら嬉しいです。
常に健康に注意してください。新年あけましておめでとうございます!

記者 : ハン・ジョンウォン