BTS ジミン&ジョングク、入隊中の近況ショットが公開…軍服姿で寄り添い笑顔

OSEN |

写真=THE CAMP
BTS(防弾少年団)のジミンとジョングクの、入隊中の近況ショットが注目を集めている。

8日、韓国の国軍コミュニケーションサービス「ザ・キャンプ(THE CAMP)」の新兵教育隊(第23-22期)10中隊のコミュニティには、訓練兵のスケッチが公開された。

写真は各個撃破と呼ばれる訓練後に撮影されたもので、ジョングクとジミンが並んでポーズをとっている姿が収められている。ジミンはジョングクの肩に手を回し、ジョングクはお茶目なポーズをとっており、目を引く。特に凛々しくなった2人の姿が、視線を釘付けにした。

2人は昨年12月12日、京畿道(キョンギド)漣川(ヨンチョン)第5師団の新兵教育隊に入所した。先立って、11日に論山(ノンサン)訓練所に入所したRMとVに続いて、BTSで最後の入隊者となった。

入隊に先立ち、ジミンとジョングクは生配信を通じて感想を伝えた。ジミンは「残念だけど、行く時が来た。行ったら、皆で集まっている姿が、僕もARMY(ファンの名称)も恋しくなると思う」とし「ジョングクと一緒に入隊することになったので、頼りになりそうだ」と伝えた。

ジョングクは「BTSの完全体を僕たちも1日でも早く見たいので、このように決定することになった。悔いもないし、とても良い決定だと思う。最近も全てを注ぎ込んで、ある程度整理してる感じなので(気持ちも)すっきりしている」と明らかにした。

BTSは2025年にメンバー全員が除隊し、完全体での活動を再開すると予想されている。

・BTSのRM、ジミン、V、ジョングク、入隊現場を公開「メンバーと行くので心強い」(動画あり)

・BTSのJ-HOPE&SUGA、ジミンとジョングクの入隊現場へ…微笑ましい記念ショット公開

写真=OSEN DB

記者 : ユ・スヨン