BIGBANGのG-DRAGON、イ・ジヌクとのツーショットを公開…騒動の渦中に送ったエールも話題に

Newsen |

写真=Newsen DB
BIGBANGのG-DRAGON(クォン・ジヨン)と俳優のイ・ジヌクが友情をアピールした。

G-DRAGONは20日、自身のInstagramのストーリーに1枚の写真を掲載した。

公開された写真には、2人が笑顔でカメラを見つめる姿が収められており、仲睦まじい雰囲気が感じられる。

写真=G-DRAGON Instagram
これに先立ってイ・ジヌクは、G-DRAGONが薬物疑惑に巻き込まれて大変な時期を過ごしていた中、SNSを通じて彼を応援して注目を集めた。

疑惑を全面的に否定し、警察に出頭して調査を受けたG-DRAGONは当時、自身のInstagramに「事必帰正(すべてのことは結局、必ず正しい道理に帰する)」と投稿した。これにイ・ジヌクは「いいね」を押してエールを送った。

またイ・ジヌクは、最近行われたインタビューで「(G-DRAGONとは)個人的に知り合いでもあるし、応援する気持ちでいる」と話したという。

G-DRAGONは最近、警察から正式に嫌疑なしの処分を受け、薬物疑惑に関する捜査が終結した。

・Galaxy Corporation、BIGBANGのG-DRAGONに関する記者会見を明日開催

・“捜査終結”BIGBANGのG-DRAGON、再びYGと契約?新たな報道にコメント

記者 : イ・ミンジ