AFTERSCHOOL ユイからG-DRAGONまで、話題のファッションアイテムをチェック!

@STYLE |

写真=「上流社会」放送画面キャプチャー

一般人には、セレブたちの頭のてっぺんからつま先までもが最大の関心事となります。彼らがどんなアイテムを身につけているのか、どんなブランドの製品なのかすべてを知りたがるのです。「@star1(アットスタイル)」がそれらの質問にお答えします。

Q.最近放送を終了したSBS「上流社会」を1話から再び見ています。毎回AFTERSCHOOLのユイさんが着ている服が全て私の好きなスタイルでした。特に第14話でユイさんが着ていたワンピースがとてもユニークでしたが、どこのブランドの製品でしょうか?

A.「上流社会」でユイはより綺麗になった顔と安定した演技力でお茶の間を魅了しました。美しい容姿だけでなく、ファッションも非常に魅力的でした。第14話でユイが着ていたワンピースは「ESSENRIEL」の製品です。オリエンタルムード漂うプリント柄とカラーブロックが際立つこのワンピースは、一枚着るだけでおしゃれに演出できます。59万9千ウォン(約5万9900円)

写真=「本物の男」放送画面キャプチャー
Q.除隊まであと10ヶ月の彼氏を待っています。そのためか、MBC 「僕らの日曜の夜-リアル入隊プロジェクト本物の男」は毎週欠かさず見ています。先週イ・ギュハンさんが訓練に行く前につけていた日焼け止めが目に付きましたが、どこの製品でしょうか?彼氏を元気付けるためにサプライズプレゼントしたいです。

A.私も「本物の男2」をよく見ている愛聴者です。日曜の夜になると、一生懸命訓練を受ける軍人を見ながら心強く感じると同時に胸が痛くなります。第24話でイ・ギュハンさんが訓練に行く前につけた日焼け止めは「Iope Men Air Cushion」です。白くならない、ナチュラルな肌トーンに補正してくれるこの製品は、手を汚さずコンパクトで使い勝手もよく、最近軍人の間で着実に人気を得ているホットなアイテムだそうです。それに、手ごろな価格で彼氏へのプレゼントにもってこいです。2万7千ウォン(約2700円)

写真=「三食ごはん」旌善(チョンソン)編放送画面キャプチャー
Q.毎週金曜日のtvN「三食ごはん」を見るのが最近の楽しみの一つです。特に毎回変わるゲストを見るのが面白いですが、チェ・ジウさんが着ていたTシャツが頭から離れません。どこのブランドの製品でしょうか?

A.「三食ごはん」旌善(チョンソン)編でチェ・ジウさんが着たTシャツはBEAKERのLaced Tops製品です。いつ、どこでも着られるTシャツで活動性と共に肩のラインと袖の部分にレースがついており、さらに女性らしい雰囲気を作ってくれるアイテムです。16万5千ウォン(約1万6500円)

写真=tvN「ああ、私の幽霊さま」放送画面キャプチャー
Q.最近カン・ソヌ(チョ・ジョンソクの劇中の名前)にハマッている、tvN「ああ、私の幽霊さま」の熱烈な視聴者です。彼氏の誕生日プレゼントで悩んでいましたが、劇中でチョ・ジョンソクが着ていたカジュアルなストライプパーカーが目に付きました。ブランドの情報を教えてください。

A.「ああ、私の幽霊さま」でうぬぼれスターシェフに扮し、たくさんの女性ファンの心をときめかせているチョ・ジョンソクさんは代替不可能な俳優です。私もチョ・ジョンソクさんの服を注意深く見る方です。彼氏のために!「ああ、私の幽霊さま」第8話でチョ・ジョンソクが着たパーカーは「アルマーニエクスチェンジ」の製品です。コットン素材でこの頃着ればちょうどいい服ではないかと思います。彼氏のプレゼントとして強くお勧めします。18万8千ウォン(約1万8800円)

Q.「@star1」7月号に出たコン・スンヨンさんのグラビアを見てびっくりしました。どうしたら目があんなに綺麗に見えるのでしょうか?コンタクトか、Photoshopか、気になります。

A.「@star1」7月号のコン・スンヨンさんの目にハマりましたね。実際行われたグラビア撮影でコン・スンヨンさんは、コンタクトをつけました。使った製品は「ニューワンデーアキュビューディファイン」です。このコンタクトはすっぴんでも目を大きく見せると共に、つけ心地が良いのが特徴だそうです。30個入り4万9千ウォン(約4900円)

Q.SBS「ヨンパリ」の制作発表会の現場に登場したキム・テヒさんが話題でした。特に、私は服よりバングルに目がいきましたが、どこのブランドの製品でしょうか?

A.「ヨンパリ」の制作発表会に出席したキム・テヒさんのファッションを見ましたね。この日キム・テヒはビビッドなオレンジ色のワンピースにシルバーのバングルを合わせ、彼女だけの高級感のある魅力をアピールしました。ユニークなデザインのこのシルバーバングルは「ダミアーニ」の製品です。価格未定

写真=MBC「無限に挑戦」放送画面キャプチャー
Q.最近、MBC「無限に挑戦」歌謡祭緊急総会でBIGBANGのG-DRAGONさんがかけていたサングラスはどこの製品でしょうか?

A.この日、G-DRAGONさんは赤いフェドラハットに感覚的なサングラスを合わせ、視線を引きつけました。G-DRAGONが選んだサングラスは「STEALER HORIZON」の製品です。直線のトップバーと平面レンズが特徴のこのサングラスは、鼻の部分にブリッジがなく、普通のサングラスとは異なる雰囲気を与えます。22万5千ウォン(約2万2500円)

Q.少女時代 ティファニーさんの空港ファッションがネット上で一日中話題でした。ティファニー姉さんのスタイルが好きでいつも注意深く見ていますが、今回は服よりユニークなデザインのネックレスが目に付きました。この製品についての情報を教えてください。

A.ファッショニスタとして有名なティファニーがつけたアイテムはいつも話題になるようです。今回ティファニーの空港ファッションで話題になったネックレスは、ユニークな矢印、稲妻モチーフのペンダントを特徴とする「Bittersweet jewels」の製品です。ティファニーはそれぞれ違う長さの2つのネックレスを重ねてつけました。どんな服でもアクセントになる「Bittersweet jewels」のネックレス。見れば見るほど魅力的ですね。稲妻モチーフのペンダント 24万9000ウォン(約2万4900円)。矢印模様のペンダント 25万9000ウォン

Q.身長コンプレックスでいつもハイヒールを履いている大学生です。最近、映画「ベテラン」の試写会でGirl's Dayのヘリさんが履いたウェッジヒールが目に付きました。情報を教えて頂けたらすぐに購入したいです。

A.Girl's Dayのヘリさんが履いた「Melissa」のゼリーウェッジヒールを見ましたね。Tストラップにタッセルがついているこの靴は、ヒールが非常に高いにもかかわらず、足首にストラップがついており、安定感を与えるモデルです。10cmは大きくなる上、防水機能まであり、雨が降る日にももってこいです。17万ウォン(約1万7千円)

Q.イ・ハニ姉さんに憧れている女子大生です。最近、Onstyle「Get it Beauty」でイ・ハニ姉さんが自身のナイトケアアイテムを紹介したことがありますが、どこの製品でしょうか?教えてください。

A.イ・ハニさんは女性なら誰でも「ああいうふうになりたい」と思う人の中の一人です。私も「Get it Beauty」で彼女の美容のコツを学んでいます。イ・ハニさんが紹介した製品はCNPの「アンチポアブラックヘッドキット」です。

この製品は肌に刺激を与えず、ブラックヘッドをきれいに除去し、つるつるたまご鼻にしてくれるそうです。特に刺激がないため敏感肌にも使えますので必ず一度使ってみてください。10回分 3万2千ウォン(約3200円)

写真=SBS「ヨンパリ」放送画面キャプチャー
Q.SBS「ヨンパリ」でチェ・ジョンアンさんが披露する財閥家の奥さんのスタイルにハマッた女子大生です。第4話でチェ・ジョンアンさんがつけていたオレンジ色の口紅がとても欲しくなりましたが、どこの製品でしょうか?

A.普段からバラエティ番組で魅せる率直で気さくな魅力が人気を集めてきたチェ・ジョンアンさんは、「ヨンパリ」で洗練された金持ちの奥様に扮し、大胆なイメチェンに成功しました。私も彼女だけの高級感のあるメイクを注意深く見ています。第4話でチェ・ジョンアンさんがつけていた口紅はシュウウエムラのルージュ アンリミテッド シュプリーム マット #M OR570です。柔らかくてクリーミーなテクスチャー、高級感があり、鮮明な色を特徴としているこの製品はシュウウエムラの口紅の中でも断然ベストだそうです。3万5千ウォン(約3500円)

写真=SBS「君を愛した時間~ワタシとカレの恋愛白書」放送画面キャプチャー
Q.SBS 「君を愛した時間~ワタシとカレの恋愛白書」の愛聴者です。14話でハ・ジウォンさんの海外勤務を控え、イ・ジヌクさんが応援パーティをしてあげるシーンを見ましたが、2人の俳優の相性は抜群でした。特に、イ・ジヌクさんが手でいたずらする度に時計に目がいきましたが、どこの製品か教えてください。

A.「君を愛した時間~ワタシとカレの恋愛白書」第14話でイ・ジヌクさんがつけていた時計は「ショパール」のミッレミリアクロノグラフです。特に、この時計はクラシック自動車の優雅な曲線と力強いエンジンをモチーフにした製品で、自動車マニアの男性に人気がある製品だそうです。600万ウォン台(約60万円台)

写真=「君を愛した時間~ワタシとカレの恋愛白書」放送画面キャプチャー
Q.美しい服だけを着るハ・ジウォン姉さんをロールモデルにしている会社員です。SBS「君を愛した時間~ワタシとカレの恋愛白書」で姉さんが着る服やアイテムは全部買いたいほどでした。劇中でつけていた唇模様のチョーカーは必ず買いたくてリストにメモまでしておきました。ブランドの情報を教えて頂けるでしょうか?

A.「君を愛した時間~ワタシとカレの恋愛白書」のハ・ジウォンさんのファッションは、放送後に着実に話題になっています。お問い合わせ頂いた唇模様の装飾がついた細い糸の形のチョーカーは「Didierdubot」の製品です。最近一番流行っているアイテムの一つであるチョーカーを細い糸の形に変形したフレンチチョーカーは、気軽にどんな服にも合わせやすいのが特徴です。35万8千ウォン(約3万5800円)

Q.この前、ドキュメンタリー「奇跡のピアノ」のマスコミ向け試写会に登場した2NE1のDARAさんを見ましたが、バッグに目がいきました。どこの製品でしょうか?

A.“防腐剤の美貌”(年を取らない美しい外見のこと) DARAさんが選んだ製品はタッセルが印象的な「ロジェ・ヴィヴィエ」のショルダーバッグ「PRISMICK AUMONIEREフリンジ」です。華やかだが、行き過ぎた感じはないカラーやデザインが今年の秋にもってこいです。280万ウォン台(約28万円台)

エディター:キム・ドゥリ、キム・ソジョン、ハン・ジへ、インターン:チェ・ヒョンビン

記者 : キム・ドゥリ、キム・ソジョン、ハン・ジへ