神話 エリック、まるで別人?写真に心配の声も…自ら釈明「これくらいなら良好」

Newsen |

写真=Newsen DB、オンラインコミュニティ
神話(SHINHWA)のエリックが“健康異常説”について釈明した。

彼は15日、SNSを通じて健康問題について釈明した記事をキャプチャーし、掲載した。

これと共にエリックは「この写真は、育児を始めた頃のものなのでよく眠れていない時だと思います。飲み会で(写真を)お願いされて断るのも恥ずかしいし、ただ撮ってあげただけなのに、そんなにおかしいですか?」とし、「これくらいなら良好です。98kgまで太ってみたじゃないですか」とコメントを残した。

またエリックは「記事のタイトル通り、家族で平和にアサリを食べながら元気に過ごしています」とし、「心配してくださってありがとうございます! 幸せな週末を過ごしてください」と付け加えた。

これに先立ち最近、あるオンラインコミュニティを通じて、エリックの現在の姿が盛り込まれた写真が掲載され関心を集めた。写真の中の彼は、活動当時よりもむくんでいるような顔で目を引き、一部のネットユーザーたちはエリックの健康に異常があるのではないかと心配した。これに対し、エリックは自ら釈明し、ファンを安心させた。

エリックは2017年に女優のナ・ヘミと結婚し、今年の3月に男の子の父親になった。

・神話 エリック、グループ初のパパに!妻ナ・ヘミが本日(3/1)第1子を出産

・神話 エリック&ナ・ヘミ夫妻、第1子妊娠を発表!結婚から約5年…グループ初のパパに

記者 : キム・ミョンミ