神話 エリック、40代で未成年に間違えられた?コンビニでの出来事が話題

MYDAILY |

写真=エリック Instagram
神話(SHINHWA)のエリックが、コンビニでの愉快な日常を共有した。

エリックは最近、自身のInstagramに数本の缶ビールの写真を掲載し、「たった今コンビニでの出来事」と書き込んだ。

続いて、彼は「アルバイト:身分証を見せてもらえますか? 僕:身分証ですか? サムスンペイなので今は持ってないんですが。アルバイト:身分証がなければお酒を購入することはできません。僕:え? もともとここでよく買ってますが? アルバイト:それでも身分証がなければダメです。申し訳ありません。僕:僕は43歳ですけど。アルバイト:レジ袋は必要ですか? 僕:はい。アルバイト:お会計終わりました。ありがとうございます。僕:ご苦労さま~」と、コンビニのアルバイトとの対話を詳細に伝えた。

投稿を見たネットユーザーたちが「NAVERで検索して見せたら分かったかも」とコメントすると、エリックは「いざとなったら『NAVERでエリックを検索してください』と言いそうだった」と回答した。「最強の童顔」というコメントには「太って丸いから童顔に見えたらしい。1ヶ月後には40代後半になるのに」と反応した。

エリックは昨年、MBCドラマ「私を愛したスパイ」に出演した。

・神話 エリック、子供のファンからもらった可愛らしい手紙に喜び「元気が出たよ」

・神話 エリック、中古品の取引のプロ?ネットユーザーとのやりとりが話題に

記者 : ヤン・ユジン