神話 アンディの結婚発表にメンバーも喜び!仲睦まじい投稿に注目「おめでとう」

OSEN |

写真=OSEN DB
神話(SHINHWA)のメンバーが結婚を発表した末っ子のアンディを祝福した。

まずエリックは19日午後、自身のInstagramを通じて「アンディと火鍋モグモグ #imhappy4u」というコメントと共に1枚の写真を投稿した。写真には火鍋を一緒に食べている様子が写っており、乾杯をしている。

続いてメンバーのミヌも自身のInstagramを通じてアンディとのメッセージを公開した。ミヌはメッセージで「おめでとう、新郎。幸せにね」とアンディの結婚を祝福している。

これに先立ち同日、アンディは「一生一緒に居たい人ができました。大変だった瞬間に僕を笑わせてくれて、大切にしてくれた人です。これからは一人ではなく、一緒に人生を生きていこうと思います」という直筆手紙でファンに結婚を知らせた。

これでアンディはエリック、チョンジンに続き、神話の中で3番目に結婚する。

アンディは1998年にエリック、シン・ヘソン、ミヌ、ドンワン、チョンジンと共に神話のメンバーとしてデビューした。

・神話 アンディ、結婚を電撃発表!ファンに直筆の手紙で報告「一生一緒に居たい人ができた」

・神話 アンディ、喧嘩したエリック&ドンワンの仲裁に奮闘?「一発ずつ殴りたい(笑)」(動画あり)

写真=エリック SNS

記者 : パク・ソヨン