“アイドルから女優に転向”シン・ジウォン、熱愛認め初のインスタ更新…サンタ姿の近況ショット公開

MYDAILY |

写真=シン・ジウォン Instagram
女優のシン・ジウォン(元Berry Goodのチョヒョン)が、キュートなサンタガールに変身した。

彼女は8日、自身のInstagramに「#December」というハッシュタグと共に、近況写真を掲載した。写真にはサンタの衣装を着ている彼女の姿が収められており、洗練されたビジュアルが目を引く。

シン・ジウォンは最近、年上の事業家との熱愛を認めた。所属事務所は「本人に確認した結果、一般男性と好感を持ってお互いを知っていく段階だ」と明らかにした。続けて「相手が一般人であるだけに、万が一でも被害があるのではないかと慎重になっている」とし「2人の交際に愛情のこもった応援を送っていただきたい」と付け加えた。

2016年にガールズグループBerry Goodのメンバーとしてデビューしたシン・ジウォンは、2021年にグループ解散後、女優として活動している。これまでにウェブドラマ「冬すぎて桜」、ドラマ「ロマンスヴィラン」などに出演した。今年1月には、Ghost Studioと専属契約を締結。これまで「チョヒョン」として活動してきた彼女は、本名の「シン・ジウォン」に活動名を変更し、新たな活動を繰り広げている。

・“アイドルから女優に転向”シン・ジウォン、年上の事業家と交際中…事務所が認める

・元Berry Good チョヒョン、Ghost Studioと専属契約を締結…活動名を本名のシン・ジウォンに変更

記者 : イ・スンギル