“アイドルから女優に転向”シン・ジウォン、年上の事業家と交際中…事務所が認める

OSEN |

写真=OSEN DB
女優のシン・ジウォン(元Berry Goodのチョヒョン)が、年上の事業家と交際中だ。

本日(26日)、所属事務所Ghost StudioはOSENに「本人に確認した結果、一般男性と好感を持ってお互いを知っていく段階だ」と明らかにした。

続けて「相手が一般人であるだけに、万が一でも被害があるのではないかと、慎重になっている。多くの方々の配慮をお願いする。2人の交際に愛情のこもった応援を送っていただきたい」と付け加えた。

シン・ジウォンは2016年、ガールズグループBerry Goodのメンバーとしてデビューした。今年初め、Ghost Studioと専属契約を結んだ後、活動名を本名のシン・ジウォンに変更した。

・元Berry Good チョヒョン、Ghost Studioと専属契約を締結…活動名を本名のシン・ジウォンに変更

・【PHOTO】MOMOLAND ヘビン&ナユンからKISS OF LIFEまで「ソウルファッションウィーク」に出席(動画あり)

【Ghost Studio 公式コメント全文】

こんにちは。

女優シン・ジウォンの所属事務所、Ghost Studioです。

本日報道されたシン・ジウォンの交際について、公式立場を明かします。

本人に確認した結果、一般男性と好感を持ってお互いを知っていく段階です。

相手が一般人であるだけに、万が一でも被害があるのではないかと、慎重になっています。

多くの方々の配慮をお願いします。

2人の交際に愛情のこもった応援を送っていただければと思います。

ありがとうございます。

記者 : チャン・ウヨン