GOT7 ベンベン、少女時代 テヨンに夢中!?ファン心を告白「お姉さんのおかげで歌手に」(動画あり)

OSEN |

写真=写真=YouTube「ベムチプ」映像キャプチャー
GOT7のベンベンが、少女時代のテヨンに対するファン心を表した。

YouTubeチャンネル「ベムチプ(家)」には最近、「To.テヨン“お姉さん可愛いの知ってるでしょ?”(当たり前!)ベンベンのファン心爆発」というタイトルの映像が掲載された。

この日「ベムチプ」にゲストとして登場したテヨンは、ベンベンに「あなた、E(MBTI性格診断テストの外向的な性格)なの?」と尋ねた。これに対してベンベンは「ENTJだ。僕は、人に会うのが好きというよりは、自分の(信頼した)人と一緒にいるのが好きだ」と説明した。

テヨンも「私もそうだ」と共感し、「私のMBTIはINFJ」と説明した。するとベンベンは「もしかしてT(知覚型)は嫌い?」と心配し、テヨンは「大好き」と答えた。これに対して彼は「僕の気分を良くするために言ったのでは?」と疑い、テヨンは「違うよ。私はあなた好きだから」と即答した。

テヨンの言葉にベンベンは「ちょっと待ってください」と戸惑いを隠せず、テヨンも「フラーティング(Flirting、相手を誘惑すること)じゃないですよ、皆さん。私はTも好きだし、ベンベンも好きです」と説明し、困惑した。ベンベンは「僕もフラーティングとして受け止めていない。ただ、この言葉自体が僕を殺すんだ」と吐露して笑いを誘った。

ベンベンの“テヨン熱烈ファン”ぶりは続いた。この日、テヨンは「化粧品の買い物はよくするけれど、デパートのような人が多い場所にはあまり行かない。日取りを決めて、ずっと前から一人で心の中で計画している。準備をして緊張して行く。いきなり行くことは絶対にない」と語った。

それを聞いたベンベンは「必要なものがあれば、僕がお使いしますよ」と話した。テヨンは「この子は(約束が)守れないことを言ってる」と疑い、ベンベンは「なぜ僕が守れないと思うかな」と真剣な表情を見せた。

続いて、テヨンが「あなたにお使いなどできない」と疑いながら「『ギャラリア(デパート)に行ってハイライトを買って来てもらえる?』と言えばわかる?」と冗談を言った。ベンベンは「当たり前だ。ギャラリアだったらVVIPなので20%割引も受けられる」と、経済力をアピールして笑いを誘った。

また、ベンベンは「お姉さんのおかげでデビューもできたし、ファンでもあるけれど、歌手になったからにはお姉さんに負けたくない。音楽はもちろん、実力や人気とか。歌手になったからにはちゃんとした方がいいから。ファンから始まったけれど、お姉さんに匹敵できる歌手になりたいと思っている」と深いファン心を語った。

これに対してテヨンは「(そんな歌手に)もうなってるのでは?」と励ました。ベンベンは「まだまだだ。まだダメだ。僕はもう少し頑張らなければならない。最後まで人気を保つのが本当にすごい人だと思う」とテヨンに対するファン心を明かし、テヨンも「私はベンベンが今のようにずっとやってほしい」とアドバイスして、和やかな雰囲気にした。

・【PHOTO】GOT7 ベンベン、海外スケジュールのためインドネシアへ出国(動画あり)

・少女時代 テヨン&SEVENTEEN ドギョムら、新ドラマ「サムダルリへようこそ」OSTに参加


記者 : ユ・スヨン