BTSのV、イ・ミンホ、イ・ジョンジェが豪華集結!世界的ファッションデザイナーとの記念ショットが話題

TVREPORT |

写真=リカルド・ティッシ Instagram
BTS(防弾少年団)のV、俳優のイ・ミンホ、イ・ジョンジェが一堂に会した。

イタリアのファッションデザイナーで、「BURBERRY」「GIVENCHY」でクリエイティブディレクターとして活躍したリカルド・ティッシが最近、韓国を訪問。彼は自身のInstagramのストーリーを通じて、3人と撮った集合写真やツーショットを共有した。

公開された写真の中の4人は、笑顔でカメラを見つめている。スーパースターたちの出会いにファンは驚きを隠せなかった。彼らは「イ・ジョンジェさん、若く見える」「V、彫刻のような美男だね。顔立ちがはっきりしている」「イ・ミンホ、可愛い」「この組み合わせ、不思議。4人でコラボするのかな?」など、さまざまな反応を見せた。

リカルド・ティッシはV、イ・ミンホ、イ・ジョンジェと撮った写真の他にも韓国の名所を訪問した写真を掲載。彼は古宮、国立中央博物館でも写真を撮り、韓国を満喫している様子を見せた。特に彼は、三国時代の6世紀後半と7世紀前半にかけて制作された韓国の国宝「半跏思惟像」とも写真を撮ったが、考え込んでいる姿を真似するように頭を下げ、笑いを誘った。

V、イ・ミンホ、イ・ジョンジェ、そしてリカルド・ティッシが出会い、ファンが盛り上がっている中、4人が集結した理由にも関心が集まっている。

・BTSのV、入隊を控えて髪を短くカット?写真に関心高まる

・イ・ミンホ、JWマリオット・ホテルのキャンペーンビデオに出演…韓国ドラマにインスパイア

記者 : カン・ソンフン