イ・ミンホ、JWマリオット・ホテルのキャンペーンビデオに出演…韓国ドラマにインスパイア

Kstyle |

JWマリオットは、韓国の俳優イ・ミンホを起用し、韓国ドラマにインスパイアされたキャンペーンビデオを使用した 「Stay in the Moment(ステイ・イン・ザ・モーメント)」アジア太平洋地域キャンペーンを開始した。

「ステイ・イン・ザ・モーメント」キャンペーンは、JWマリオットの真髄である感動的な環境、心に残る体験、美食の芸術性、きめ細やかなサービスで、人生の大切な一瞬一瞬を感じ取れる体験を提供している。

キャンペーンビデオは、ラグジュアリーで時代を超越した美しさの中で生活する登場人物たちが内省と熟慮を重ねる様子が描かれている。人と人とのつながりの美しさを際立たせ、大事な瞬間に生まれる自己発見と家族の強い絆をテーマにしている。映像には、心、体、魂を満す、JWマリオット・ホテルの息をのむような自然の風景や豊かな体験が映されている。

イ・ミンホは今回のキャンペーンビデオ出演において、「私は個人的に、JWマリオットブランドの人、自然、文化への細やかな配慮を高く評価し、賛同しています。ステイ・イン・ザ・モーメントの哲学は、俳優としての私にもインスピレーションを与えてくれます。今という瞬間や特別な思い出を大切にすることは、心を癒してくれるだけでなく、自己の成長を促してくれます。さらに、想像力を掻き立て、自分が共鳴する役どころに命を吹き込むことができ、脚本に描かれている以上に役柄に深く入り込むことができます」と、コメントした。

記者 : Kstyle編集部