“イ・テソンの弟”ソン・ユビン、SNSで結婚を報告「今年の冬に人生第2幕を始める」

MYDAILY |

写真=ソン・ユビン Instagram
俳優イ・テソンの実の弟である歌手のソン・ユビンが結婚する。

ソン・ユビンは25日、自身のInstagramに「今年はミュージカル公演で幸せな夏を過ごし、今年の冬は愛する大切な人と一緒に、新しい気持ちと新しい意味を持ち、人生の大切な第2幕を歩もうと思う」と長文を掲載した。

続けて「忙しく準備に追われ、ご挨拶できなかった方が多く、申し訳ない気持ちでいっぱいだ。寛大に理解していただき、僕たちの今後のために嬉しい気持ちで祝福していただきたい」と結婚を報告した。

また「良いエネルギーを持って、これからも良い作品、良い音楽を作って、ご挨拶できればと思う」とし「祝福してくださった気持ちを一生大切にして、幸せにしっかり生きていきたい」と付け加えた。

ソン・ユビンは2007年に1stフルアルバム「Never Forget you」を発売してデビューした。2012年にはバンドBOB4のメンバーとしても活動。続いて2018年、mbc every1「キャスティングコール」、TV朝鮮「ミスタートロット2」に出演した。

また、彼は兄のイ・テソンと共に、SBS「醜いうちの子」、KBS 2TV「不朽の名曲」などに出演し、兄弟愛を見せて注目を集めた。


・“イ・テソンの弟”ソン・ユビン、新曲作業中の写真を公開…今後の活動に期待

・台風10号が韓国に直撃…イ・ジャンウ&イ・テソンらが嵐の中収録へ

【ソン・ユビン Instagram全文】

こんにちは! ソン・ユビンです!

良い知らせを伝えたいと思い、久しぶりに文章を残します。

今年はミュージカル公演で幸せな夏を過ごしました。今年の冬は愛する大切な人と一緒に新しい気持ちと新しい意味を持ちながら、人生の大切な第2幕を踏み出そうと思っています。

準備に追われて、なかなかご挨拶できなかった方が多くて申し訳ない気持ちでいっぱいです。どうか寛大にご理解いただき、僕たちの今後のために喜びの気持ちで祝福してください。

良いエネルギーを持って、今後も良い作品、良い音楽を作ってご挨拶できるようにします。祝福して下さった気持ちを一生大切にし、幸せに生きていきたいと思います。

ありがとうございます。

記者 : カン・ダユン