女優オ・チョヒ、1歳下の弁護士と5月に結婚「美しいスタートを応援してほしい」

OSEN |

写真=mi:moa、Moon Production
女優のオ・チョヒが結婚する。

彼女は5月4日、ソウルの某所で弁護士の男性と結婚式を挙げる。挙式は一般人である夫に配慮して、両家の家族と親しい知人を招いて非公開で行われる。

オ・チョヒは、知人の紹介で知り合った夫と交際を経て結婚を約束した。彼女は「私が歩むすべての道を誰よりも励まし、応援してくれる心強い人です」と愛情を表し、「そんな彼と一緒に新しい道を歩んでいこうと思うので、私たちの美しいスタートを応援し、祝福していただければ幸いです」と結婚式を控えた感想を伝えた。

所属事務所Moon Productionは「5月に結婚を控えているオ・チョヒの新しい家庭のスタートを、嬉しい気持ちで一緒に祝福していただければ幸いです」と伝えた。

オ・チョヒは「クライムパズル」「ザ・プロファイラー~見た通りに話せ~」「客—ザ・ゲスト—」「ブラック~恋する死神~」「ボイス」「私の愛、私の花嫁」など、ドラマと映画を行き来しながら様々な作品に出演し、着実に存在感を見せてきた。それだけでなく、YouTubeチャンネル「STUDIO JELLY」にアップロードされる「鳥肌トークトーク」にレギュラーMCとして出演し、視聴者に笑いと楽しさを届けている。

記者 : チャン・ウヨン