チェ・フィリップ、突然倒れて病院に搬送…インスタで報告「お腹を壊して救急室行き」

Newsen |

写真=Newsen DB
俳優のチェ・フィリップが病院に搬送された。

18日、チェ・フィリップは自身のInstagramのストーリーに「栄養サプリメントも何も、お腹を壊したら仕方ない。集会をしていたところ、倒れて病院に搬送されて救急室行き。そして軽く朝のランニング中。運動依存症」と投稿した。

これと共に公開された写真には、彼が救急室で治療を受けている姿が収められている。

チェ・フィリップは最近、Instagramを通じてランニングをしたり、健康食を食べる日常を公開し、ファンとコミュニケーションをとってきた。

彼は韓国で今年の上半期に放送されたKBS 1TV毎日ドラマ「蝶よ花よ」に出演した。続いて韓国で今年9月に放送されたKBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」に家族と一緒に出演し、話題を集めた。

チェ・フィリップは最近、小児がんの診断を受けた息子が闘病の末、昨年12月に治療終結となったことを報告し、ファンから応援と励ましの声が寄せられた。

・チェ・フィリップ、小児がんを患った息子を思い涙…「スーパーマンが帰ってきた」初登場で本音を告白(動画あり)

・チェ・フィリップ、アイドル出身であることを公開…Eagle Five&Fin.K.Lと同じ時期に活動「8位まで獲得した」(動画あり)

記者 : ファン・ヘジン