アナウンサーのパク・チユン、離婚発表後にSNSのコメント欄を閉鎖

Newsen |

写真=Newsen DB
アナウンサーのパク・チユンが最近、自身の個人YouTubeチャンネルだけでなく、SNSアカウントのコメント欄を全部閉鎖した。離婚を発表した夫のチェ・ドンソクがSNSアカウントを通じて共同購入を続けていることとは対照的だ。

それだけでなく、パク・チユンはYouTubeチャンネル「欲望TV」を「DS C」という名前に変え、すべての映像を削除した。新しいチャンネル「パクジャズ」を通じて新しい出発を予告しており、これからの活動に関心が高まっている。

パク・チユンとチェ・ドンソクはKBS第30期アナウンサー同期として縁を結び、社内恋愛後に2009年11月に結婚。しかし最近、14年目にして離婚を発表した。

その後、チェ・ドンソクは自身のYouTubeチャンネルを通じて「この時期にこのような文章を書くのことになり本当に申し訳ない。ただ、僕たち夫婦の話について多くの憶測と虚偽事実が回っているのでこれを訂正したい」とコメントした。

続けて彼は「過去、僕が制作した映像ではなく『男はこうすべきだ』という内容が盛り込まれた映像を共有したことがあるが、写真の中の表現があたかも妻の責任であるかのように捏造されているので、歪曲された部分を訂正したいと思う。このような憶測が続くのであれば法的に対応する」と強調した。

先立ってチェ・ドンソクは、「浮気した女性に絶対に戻るな」という文章が盛り込まれた映像をSNSで共有したことがある。

2人の破局が伝えられると、一部のネットユーザーは同映像について言及し、パク・チジユンの浮気が原因で2人は破局したのではないかと推測したため、チェ・ドンソクがコメントしたものとみられる。

記者 : イ・スルギ