SHINee テミン&SEVENTEEN ホシ、互いへの愛情明かす「一番好きなメンバー」(動画あり)

OSEN |

SHINeeのテミンとSEVENTEENのホシが、お互いを「(グループの中で)僕が一番好きなメンバー」だと語った。

2日午後に公開されたYouTubeチャンネル「KODE コード」には、テミンとホシがメッセンジャーアプリを通じて「他のメンバーには申し訳ないけど、僕が一番好きなメンバー」と会話する姿が盛り込まれた。

最初にテミンは相手がホシであることを知らないまま会話していたため、ホシはテミンを騙し、いたずらをした。この日、2人はそれぞれ「キム・ボンソク」「チャン・ヒス」という名前を使った。

写真=YouTube画面キャプチャー
しかし、すぐにテミンは「率直に言うと(相手が)男性のような気がする。この人は僕を翻弄するつもりなんだと思った」と打ち明けた。

続けてテミンがホシに自身の携帯のホーム画面を見せたが、カカオトークの未読メッセージが何と1273件もあった。

これに対し、ホシはテミンに「あまり返事をしない方なのか?」と聞き、テミンは「『返事しなきゃ』と思うけど、忘れる」と答えた。これに対し、ホシは「わかる」と共感した。

ホシは「そんな君が好きだ」とフラーティング(Flirting、相手を誘惑すること) し、テミンは「フラーティング職人だね?」と笑顔で答えた。

続いて2人は、最近よく食べた料理のリストを共有した。テミンは「僕は一度ハマったらそれだけ食べる」とし「豚足を一週間ずっと食べたこともあるし、朝・夕に食べたこともある」と話した。

これに対し、ホシは「この人はこうだから成功したんだと感じた」と打ち明けた

そのようにしてやりとりを続けていると、テミンは「SEVENTEENのホシという人を思い出した」とし「彼がSHINeeを好きでいてくれてるけれど、SHINeeを本当によく知っている人だけが好きな曲を聴いていた。それで分かった」と、相手がホシであることに気づいた。

テミンがホシに「カムバックを控えて悩みはないか?」と聞くと、ホシは「兄さんを見ながら育った。僕もああなりたいと思った。SHINeeの中で一番好きなメンバーはテミン先輩だ」と強調した。

これに対し、テミンも「SEVENTEENの他のメンバーには申し訳ないけれど、一番好きなメンバーはホシだ」と語った。

・SHINee テミン、30代でも童顔の秘訣とは?後輩SEVENTEENメンバーを絶賛も「自分の仕事に誇りを感じる」(総合)

・SEVENTEEN ホシ「SHINeeの古くからのファン、成功したオタクだ」

記者 : キム・ボラ