Netflix恋愛リアリティ番組「韓国ドラマな恋がしたい」予告映像が解禁…SUPERNOVA ジヒョクら日韓の俳優8名が出演

Newsen |

写真=Netflix
SUPERNOVAのジヒョクが恋愛リアリティ番組に出演する。

ジヒョクが出演するNetflix恋愛リアリティシリーズ「韓国ドラマな恋がしたい」は、韓国を舞台に日韓の男女俳優8人が描く夢と愛、そして友情を込めた爽やかでミステリアスな恋愛模様を描く。

8人は全世界が注目する韓国を舞台に、恋愛ドラマの主演をかけたオーディションに挑戦し、練習はもちろん、日常を共有しながら共同生活をしていく中で、彼らの関係がどのように変わっていくのかを観察する。これと共に予告映像が公開され、注目を集めている。

韓国からはジヒョクのほかに、ウェブドラマ「必須恋愛教養」などに出演したキム・ドンギュ、ドラマ「女神降臨」「還魂」などで注目を集めたキム・ウォンシク、パク・ボゴムの「Dear My Friend」のミュージックビデオなどに出演したイ・テギュンが出演。

そして日本からは、ドラマ「あまちゃん」などに出演した山下リオ、サカナクションの「ミュージック」のミュージックビデオに出演して注目を浴びた工藤綾乃、ドラマ「教場」などに出演した北原帆夏、E-girls、Flowerのメンバーとしてデビューし、現在は女優として活動する坂東希が名を連ねた。

また、笛木優子が韓国・ソウルで8人を迎えるホストを務める。スタジオMCは、近藤春菜(ハリセンボン)、あ~ちゃん(Perfume)、福徳秀介(ジャルジャル)、小森隼(GENERATIONS from EXILE TRIBE)、谷まりあが担当する。

SUPERNOVAとしてデビューしたジヒョクは現在、俳優として活躍しており、ドラマ「コッソンビ(イケメンの士)熱愛史」「アリス -運命のタイムトラベル-」などに出演した。

「韓国ドラマな恋がしたい」は、今月28日より5週間にわたってNetflixで公開される。

・SUPERNOVA ジヒョク、新ドラマ「コッソンビ熱愛史」出演決定!活躍に期待

・Netflixオリジナル恋愛バラエティ「韓国ドラマな恋がしたい」11月28日より配信スタート!





記者 : パク・スイン